05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使の日♪

終わっちゃったね(*´▽`*)

昨日は会社の帰りにケーキ3個買って
おとーさんとおかーさんにもあげて
自分の分だけはこっそりたっちゃんBD仕様に
つってもマウピのマスコット並べただけー(笑)

10104.jpg

当日一緒にお祝い出来る人はいないけど
今週末は友達とお祝いする予定なんだ

たっちゃんはプレゼントもらったのかな~ぐへへ( ̄▽ ̄)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday to U!

10月4日のたっちゃんの誕生日の日記のタイトルは毎年同じなんだ♪

たっちゃん27歳のお誕生日おめでとう

コンサート会場でみんなにお祝いしてもらったんだよね!

たっちゃんはホントにみんなに愛されてるなぁ(*´▽`*)

きっと忘れられない誕生日になったんじゃないかな?


27歳という年がたっちゃんにとって素晴らしい年になりますように・・・

こんな言葉でたっちゃんの誕生日をお祝いするのはこれで6回目かな?


毎年毎年、年を重ねるごとにキラキラ度が増しているたっちゃん・・・

これからもそんなたっちゃんを見続けていけたらいいな♪

ずっとずっと応援しています・・・

たまに浮気もしちゃうけどたっちゃんが大好きだよ




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いよいよっ!

東京に着いたっ\(^o^)/

今日はあたし的竜ソロツアー初日です(笑)

そして明日が最終日(((^_^;)

めっちゃ楽しみ!(≧∇≦)

たっちゃんコン以外にも
予定詰め込みまくったからね~(笑)

会場で会えそうな人いたら、
ご連絡お待ちしておりまーす(*´▽`*)ノ

よしっ、着いた!



HAPPY BIRTHDAY TO U ♪

天使の日だよ~♪

たっちゃんお誕生日おめでとう!

今年もまたこの日をお祝いできてよかったな~(⌒▽⌒)

毎年びっくりするような進化を遂げているたっちゃんですが、

26歳のたっちゃんはどんな顔を見せてくれるのかな?

ふふふ、楽しみ楽しみ(´艸`)

でもあたしはあの無邪気なキラキラ笑顔が見れればそれで幸せ♪

毎日いろいろあるとは思うけど
願わくば、毎日元気で笑っていられたらいいな~って思います。

ステキな誕生日を、
そしてこの26歳という1年が彼にとって素晴らしい年になりますように・・・


お誕生日おめでとう!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ラブコール!

そうか・・・

あの“MOUSE PEACE”からもう1年なのか・・・

確かに早い!早いぞ!(笑)

ここ最近、マウピのメンバー様から
“隊長・上田竜也”に熱烈ラブコールが!


ジュンヤさんのブログより

竜也先生ー
ろーそろーそバンドやりやしょうよー!

次回MOUSE PEACE復活の時にはパワーアップしたメンバー達で
上田竜也を支えたいと思うのです。


ジュンさんのブログより

僕らはいつでも、いつまでも召集令状をまっておりますよ(´ω`)

上田隊長!待ってますよ!


タイゾーさんのブログより

「そろそろまたやりたいなー」
なんて話でテンション上がりました。

隊長、そろそろお願いしますw



みんなちゃんとマウピを覚えててくれて、
そんでまたやりたいって言ってくれて、
たっちゃんは愛されてるなーって思いました。

上田担としてこんなに嬉しいことはないっすよ!

マウピをきっかけにベノムを好きになったお友達とか
いつも楽しそうに話しを聞かせてくれるんだよね!

マウピを起点に楽しいことが広がるってすごいなー!


隊員のみなさん(笑)のラブコール、隊長に届いてるかな?

マウピのメンバーもファンも(多分ダンサーのみなさんも)
1日も早い再結成を望んでおりますぞ、上田隊長!!

社長!よろしくお願いします!←お願いはここですか?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

