05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



婚カツ!第6話

もう6話目なんだね~

今週もやすくんの天使の笑顔が見られて幸せ

コンサート中の撮りだっただけに
出番はもっそい少なかったですが
可愛かったからそこだけリピートですよ(笑)

今週のおいら的ツボは
はるのがしげちゃんトコに串カツを出前に行って
しげちゃんが「頼んでないよ」って言った時の
はるのの後ろでパパと一緒に
“いいからいいから”みたいな顔してて
はるのが振り返った瞬間“おぉーっと”って顔して
慌てて隠れるときの“おぉーっと”の顔(笑)

はるのとしげちゃんが仲直りしたときに見せた
極上スマイルはホント可愛い(´艸`)

あれだもんカメが可愛い可愛い騒ぐわけだ(笑)

そして中丸さんは・・・(爆)

ドラマ経験がない割にはたっちゃんは
表情が豊かというか表現の仕方が上手だと思う。

・・・欲目か?(笑)

そういえばドームのラストにドラマ関係者来てたって聞いたけど
小日向さんと隆ちゃんと彩ちゃんだったんだね!
昨日教えてもらった(笑)

ほとんど1塁側には来なかったたっちゃんが
珍しく2~3回きたらしくて何って思ったら
そこにお三方がいたらしい・・・

分かりやす過ぎだぞたっちゃん(笑)

小日向さんはずーっと立って見ていらしたみたいです。
彩ちゃんもたっちゃんがくるとピョンピョン飛び跳ねてたって(笑)

可愛いな~(´∀`)

つか、たっちゃんと彩ちゃん・・・
後ろから見たらまるっと双子に見えるんですが?(笑)

やすくんの友達の風ポンにも彼女が出来たことだし
そろそろたっちゃんメインの回が・・・

ってそんな回あんのかな?(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

