08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



月の日!

今日も無事に終わったみたいでひと安心♪

生中継の「サプライズ」見たけど、
昨日まであそこにいたのに
今日はもうこんな離れた場所から
テレビであの子達を見てるのが
なんだか不思議な感じ(笑)

でもやっぱりあそこにいないのが
寂しいよぉ~(>_<)/~~

そして今日も中丸さんは飛べたらしい(笑)

またしても低い位置からだったみたいだけど
でもよく頑張ったな~

駆け寄るお姫ちゃんずが見たかった(笑)

今日の田口プロデュースは
☆青天の霹靂
☆サムライラブアタック
☆オリジナルブルー
☆Crazy Love

んで、MOONが復活、Peakと春夏秋冬がカット?

オリジナルブルー聞きたかったよー!

めためた好きなのだ!

さて、自分が行った土星&太陽も
レポは書けないにしても
覚え書きくらいはしておかないと…

近頃、光の早さで記憶が忘却の彼方へ…(爆)

今パソコンないからすごーく不便(・・、)

…携帯よりパソコンが便利と思うお年頃(笑)

そんで、ノドが絶好調に痛い!

あまりに痛みがすごすぎて、
午後から出勤にもかかわらず、
中抜けして病院行ってきたよ(笑)

荷物もなーんも片付けてないけど、
今日はもう寝るよ…

あ~、痛すぎるぅ~(>_<。)シ~

お疲れさまでした!

無事遠征から戻られたようで^^
なかまるさんがんばってるみたいで
20、22に入るので見守ってきますね
自分は体のメンテが必要なお年頃・・・
明日なのに来たぎっくり腰・・・激痛
文字通り這って ・行ってきますね

また感想など。。。

多都季→ろんどんさん♪

ドームお疲れ様でした!
ろんどんさんが入られた2日間はいかがでしたか?
腰は大丈夫でした?!
私も腰痛持ちなんで長時間立ってるのは
正直キツいんですよ(笑)
やっぱり普段からのメメンテナンスって大事です!
お互い気をつけましょうね~ヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

