07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



山登りは大嫌いです!

ついでにマラソンも(笑)
出来れば一生やりたくないのがこの2つ・・・


今日からドームですがおいらはお仕事なんで
カツカツの感想を先にアップです(笑)


カートゥンKAT-TUN第3章の2回目!
亀聖竜の3人&ロバートで高尾山登山

楽チンコースのたっちゃん&馬場ちゃんの
「1番テレビを意識しない2人」は
盛り上がらねーとかグダグダになりながらも
黒豆のつぶ餡がいっぱい入った天狗焼き食べたり
おそらくご当地でしか出来ないガチャガチャやったり
なんだかんだでのんびり楽しそうに登山(笑)

黒豆餡の天狗焼き・・・
天狗の形に見えなかったのは置いといて!
黒豆って時点でおいらはアウト!
黒豆には幼少のみぎりに経験したトラウマが・・・(爆)

頂上で食べてたとろろそばはおいしそうだったな~♪

そして1番大変なコースを行った残りの4人は
変な歌を歌ったり葉笛を習ったり
やまびこやって「うるさい」ってガチで怒られたりしながら
なんとか山頂へ・・・

ロケもおもしろかったんだけど
スタジオトークでの中丸いじりの方が笑ったwww

亀が中丸を指さして「オバマ大統領もいたよ」って(笑)
したら仁が「オバ丸は俺と一緒だよ」て(爆)
確かに髪型はオバマ大統領に・・・似てる・・・プププッ

たっちゃんのお土産の天狗のお面つけたら
「早くつけろ!」って言われるわ
外したら外したで「早く外せ」って言われるし(笑)

オバ丸サイコー!(≧▽≦)

バンジー頑張れ(^_-)b

ついでに録音しといたロバ丸ラジオ聞いてたら
MDがなくなったらしく途中で切れてた(笑)

やぁ~ねぇ~もぉ~(;´д`)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たっちゃんたちは本当に楽しそうですね~♪
登山じゃないみたいです(笑)
虫とか出なさそうでいいですね*^^*

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

多都季→しぃさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!

登山というよりはちょっとハードなお散歩って感じでしたね(笑)
あれならあたしも行けるかも?
なんて思っちゃいました!

リンクの件なんですが、
ちょっと事情がありまして今は
相互リンクを一時中止させていただいてます。
申し訳ないんですが状況が変わりましたら
その時はよろしくお願いします。
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

