08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


歌笑&バトン

今日の歌笑・・・すごい・・・よかったの♪

もちろんKAT-TUNがよ!てゆうか、たっちゃんね!
もうサイコーに可愛かったのよね~♪

今日の見所紹介のたっちゃんも、仁ちゃんがマツジュンとバトルしてるときも、
ひな壇で共演者と笑いあってるときも、最後にカメラに向かってバイバイしてるときも!

今日の「KAT-TUN CDデビューへの道」はアルバムメドレー!

初めてこの話を聞いてから、どれだけこの日を待ったことか!

だって、たっちゃんが大好きな「Precious One」をソロで歌ったんだもん。

・・・ちょっと短かったけど!←そこだけが不満だったらしい・・・

赤い車からおりて歩き出すたっちゃん!
駐車場で空をちょっと見上げてるたっちゃんがすごいキレイ♪

歌声もとっても優しくてソフトで、ちょっとウルってきちゃいました。

その後の警備員さんにした相変わらずの“ペンギンお辞儀”と
ちょっとヨロってしながら歩いてるとことか、かわいい~!

今日のたっちゃんはかわいいだらけで、満足でした。

それと、忘れちゃいけない、ゆっちのピアス!

なんか、すご~くちっちゃくてかわいかった♪

来週はいよいよ「Real Face」披露だね。

“music.jp”のCMも入るんでしょ?

え?入らない地域もあるって?
・・・それ・・・めちゃめちゃヤバいんですけど?(爆)


話は変わりますが、
ゆっち激ラブのあゆっちからバトンを頂きました!

タイトルは

「エロいバトン」

おい!そのままやんけ!っていうタイトルで大爆笑です!

実は他の方のところで見たことあるんですが、
まさか自分のところに来るとは思わなかったんでちょっとびっくり!(笑)

とりあえず、やりました!
気になる方だけ続きへどうぞ!

言っておきますけど、苦情は一切お受けしませんよ~!
あと、未成年の方もおすすめしませんよ~!(笑)

一部の皆様とはここでお別れです!(爆)
おやすみなさ~い♪






「エロいバトン」


♪どら~いぶみ~ どらいぶお~ん ここに乗っかってよ はにび~♪

・・・ここってどこ!?(爆)

というわけで(どういうわけだよ!)
もらったからには全力で取り組みたいと思います!
(いつになく力が入っている・・・笑)

お約束の反転ありでございます!
(でも、まずはそのまま読んでみてもいいかも・・・ムフフ)



1.エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。

ハァ~、いきなりきますね~(笑)
こりゃ、大変だ!よっしゃ~、いきますか!

① いいからこっち来て早く脱げよ!

お風呂掃除をしているときに、間違ってシャワーを出しちゃって
全身ずぶ濡れのまま、ゲラゲラ笑ってたら怒られました(涙)


② ねぇ、どこがイイの? どこが気持ちイイか言ってみろよ!

これは、ずばり、マッサージ!  
肩とか背中とか揉んでもらってる時によく聞かれました。(笑)


③ こんなに濡らして・・・びちょびちょだぞ!(笑)

最近、うちの姪っ子がお茶碗を洗うことを覚えました。  
えぇ、毎回、服から何から、あたり一面びちょびちょです。


④ ダメだ!・・・もうおかしくなりそうだよ!     

だ~い好きな焼肉を目の前に、おあずけをくらった  
友達のだんなの悲痛な叫び!←怒らせたお前が悪いんじゃ!(爆)


⑤ ねぇ・・・もっと声聞かせてよ・・・     

たまにしか鳴かない友人宅のかわいい子猫に向かって言いました。  
だって、ホントにかわいい声で鳴くんだよ!


⑥ ちょ、ちょっと待って!こんなトコで・・・!     

これは・・・・・・内緒!(笑)


あれれ?6つになってるぞ?(爆)
うきゃきゃきゃ、こんなんでいいのかしら?


2.エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

いやっほ~い♪←1つ目終わった時点ですでに壊れてる・・・(爆)

① 後から抱きしめられて、耳元で吐息を吹きかけるようにささやかれる。     

これをされたら・・・腰砕けですね、確実に!(笑)  
それくらい好きです!←すごい告白だ!


② 部屋のすみに追い詰められて、今にも唇を奪われそうになる。     

あくまでも、されそうになるです!←ここ大事だから!  
キスしちゃったらダメなの!←なんのこだわりだ?


③ シャツのボタンを半分外された状態で、鎖骨をなぞられる。     

最近の私・・・鎖骨ブーム!←誰のせいでしょ?(爆)  

④ ベッドで、2人で白いシーツにくるまって戯れる。     

服を着てるか着てないか・・・ご想像にお任せいたします。

⑤ お風呂で相手の髪を洗ってあげる!     

・・・ある意味、エロくないですか?(爆) 

(どっかで聞いたことある人もいると思いますが、知らないフリして!)


3.貴方がエロいと思う服装はどんなのですか?

エロイ服装・・・ジーンズに上半身ハダカ!←服着てないやんけ!(爆)

え?やっぱり服着てなきゃダメ?

じゃあね、やっぱりジーンズに白いシャツですかね、かぶってますが(笑)

ジーンズはほどほどの腰パンで。←下げすぎ厳禁!
シャツはジーンズの中に入れないで。←ちょっとだけだらしない感じに!
シャツのボタンは真中のあたりを1つだけかけて下さい。

出来れば雨かなんかで濡らして下さい。(笑)

シャツが濡れて透けて見える・・・サイコーにエロくないですか?(爆)


4.ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?

あ~、もう全然たいした事ないですよ!
ぜんっぜん、エロくないです!←一部のみなさん、苦情は受け付けません!!(爆)


5.バトンを回す5人

えっへっへっへ・・・どうしよっかな~♪
5人かぁ~・・・え!?5人も!

では、

Yayowitchちゃん!←やりたいよね♪
ゆれあちゃん!←へ~きよね~♪
rufurufuちゃん!←ん~、どうかな?(笑)
藤乃ちゃん!←何となくやりたそうな気が・・・(笑)
あゆっち!←だ~か~ら~、戻すな!(爆)

もちろんスルーOKです!
決して無理はしないで下さい!

あと、やりたいって方がいたら持っていってやってみてくださいね!

あ、18歳未満のお友達はダメだよ~!!(笑)
てか、来ちゃダメだって言ったじゃないの!(爆)
ど~してもやりたい時は19歳になったその日にやってくだパイ!

では、妄想パーティを繰り広げながら、おやすみなさ~い♪


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

苦情は受付けないの?

え~激しく反論…(もごもご)
ま、それはさておき…あたしもやっていいですか~♪
ってやる気満々ですが一つ難点が!
うちのブログはこっから先は読みたい人だけって機能がねぇ!
ってことは世の皆様にエロを全開でさらすわけよね?
いいのか?
あたしがそれをやっていいのか?
へ○クラ部長のあたしが…。
なんてもちろんやるけどさ~(結局やるんじゃねぇか!)
こういうの萌えますね~(笑)
では、バトン持って帰ります♪

それにしてもゆっちのピアス…ノーマークだったよ(聞いてたのに・笑)
やっぱりあたしには姫しか見えてないらしいよ。

えっ!わらわが”竜也様”とやりたそう。。。

なんじゃ!よく読むと、ただやりたそうとしか。。。竜也様”となら、みんなよのう。。。

実は、わらわ、ええ歳こいておいて”下ネタ”苦手なのじゃ。。。

しかしながら、”恩義山盛り”の多都季姫からの”襷棒”。。。わらわ、がんばる!

。。。といいつつ、エロが”エグウ~”になったら、どうしよう。。。
兎に角がんばる!(冷や汗”     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えろえろ

これ、私やれませんv-14

私乙女ですから。。。(爆)

Yちゃんと同じく、うちのブログはここから先読みたい人って言う機能が
ありませんので(笑)

個人的に聞きたいなら、メール差し上げますわよっ(いらねーよなっ)

ひ~っ、きゃ~っ・・・エロ
と思ってたら5人の中に私の名前やん!
ダメよ・・・私もゆれあさんと同じく乙女ですから←自称(笑)
上田さんとはやりたいけど←なにが乙女じゃ!完全にエロやん(爆)
エロバトンは出来ないでございます~ 
ぎゃははは~

多都季ちゃ~~~ん!!
エロバトン・・・あざーーーす!!!!(笑)
もうね・・・全然すごい!←おい
あゆっちにかなわないなんてもーーー!!
じゅう・ぶ・ん☆←え
で・・・返ってきたから。。。
もっかいやろうかな。(本気)←どこまで変態や
(笑)
ホントに多都季ちゃんありがとうぶっちゅう!

にゃはははは~(壊)
おもしろかったれすぅ(壊)
KAT-TUNのおかげ(せい?)でエロに目覚めつつあるねえねです(笑)
ねえねはまだまだ全然お子様なので、エロい女になりたいっす(笑)

今回たっちゃんがかわいくてかわいくて(キュン
あっメール届きましたーvv
ありがとうございますっっ^^
返事してもいぃですか?いいですよね?(殴

今回はひとつひとつの曲が短くてちょっといやかなり不満でした・・・が。
まぁ!!KAT-TUNがうつるだけでも満足です♪
ペンギン歩き
私てきにつぼりました笑

それでも・・・

夕べさぁ~yayoえっちちゃんと(爆)メールしてたら、とうとうエロバトンやってもうた(爆)

なので、多都季ちゃんところにもメールで送ることにするわっ(夜中にね)
昼間は乙女で夜は豹変するゆれあっちでし。(爆)
rufurufuさんも夜ならどう?(笑)

ブログ

またさぼってるぅ~。
ブルーブルーブルー アタシの心はブルーv-164
復活できないブルー どしたらいいのブルー
作詞作曲アタシ。

コメントレス♪

> yayowitchちゃん♪

だから、苦情は受けつけないとあれほど言ったじゃないの!
・・・まぁ言いたくなる気持ちも分かるけども!(爆)

バトン、もらってくれてありがと~!
しかもノリノリで!(笑)
うん、さすがは部長!
私の敵う相手ではございませんわ!
これからもヘ○○ラ街道をばく進しましょ~!(爆)


> 藤乃ちゃん♪

きゃ~、そういう意味じゃなかったのよ~!(笑)
ごめんねぇ~!

あははは、エロは苦手でしたか!
無理しなくてもいいからね!

でも、エグウ~になりそうな時は・・・大歓迎!(爆)


> ゆれあちゃん♪

・・・乙女さんのレスは最後にまとめて!(笑)


> rufurufuちゃん♪

おや、ここにも乙女さんが!(笑)

・・・おい、乙女が「やりたい」なんて言っちゃイカンだろ!(爆)

まぁ、あなたと私は同じ穴のムジナだし、
いまさらあたしエロじゃない!とか言わせないから(笑)


> あゆっち♪

あははは、がんばってやってみた!
え?すごい?・・・そんなこと・・・ある?(爆)
なんかね、自分ではそうでもないでしょ?
ってとこの方が、エロ!って言われた!(笑)

で、戻しておいたから!←・・・おい・・・
もいっかいやってくだパイ♪←バキッ!


> ねぇねさん♪

あ、壊れちゃった?(笑)
楽しんでもらえたみたいでよかった♪

なになに?エロくなりたいの?
あたしだってエロくないのよ!←東から西からブーイングが聞こえる・・・
無理にならなくても・・・かちゅん坦やってれば、エロくなる!(笑)


> 華暖ちゃん♪

ね!たっちゃんすご~くかわいかったよね♪
まぁ、短いのは最初から覚悟の上だったから
そんなにたいして不満はなかったんだけどね?(笑)

メールのお返事待ってるよ~~♪

って、華暖ちゃん、まさかバトン読んでないよね!?(爆)


> 昼間は乙女のゆれあちゃん♪

ゴメン・・・さぼってるうちうにコメント3つもありがとう!

そして、バトン回答メールもありがとう♪
やっぱりね・・・仲間だったわ!(爆)
いや~、いい!いいよ!よかった!!(笑)

ブルーブルーなわけも解決してよかったでし♪(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

