06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



婚カツ!第4話

だんだん邦康くんの出番も増えてまいりました!

はぅ~(≧▽≦)

可愛いだろ!可愛すぎるだろ!

すでに内容はどうでもよくなってるんで←オイ・・・
ひたすらめんこい邦康くんを愛でております(爆)

くるんとハネた襟足♪
きょろきょろ動くかわいいおめめ♪
チェックのパンツ♪
パンツの裾からのぞくくるぶし♪

やばい・・・すべてが可愛すぎる・・・

動きがもはや小動物!
車の後部座席の真ん中にちまっと座ってたり
両手でお口をふさいでたり
区役所のカウンターに隠れたり
めためたにめんこい(≧▽≦)

・・・ホントに内容を見てない感想ですまん(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いやいや

そんなもんさー!
内容よりたっちゃんさー(笑)
出番増えてきたよね~♪
ほんとにどの場面でもかわいくてらして~!
車の後部座席の真ん中でサンドされてるたっちゃん
かわいかったな~
オイラもチェックのパンツはいてドーム行くぞー!(笑)
で、おまえは誰だとか言わないように( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

多都季→くにこさん♪

あえて言わせていただこう・・・
おまえは誰じゃーーー!!!
げらげら

たっちゃんホントかわいいわ~(´∀`)
可愛すぎて内容が頭に入ってこねー(笑)

あ、まじでチェックのパンツ?
ってインナーのパンツじゃないよね?(爆)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

