07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4連休!

☆1日目

コナン  コナン2

体調は万全じゃないけど世間はGWでみんな楽しそうで
あたしだけ家にいるのも悔しいからコナンくん見に行ってきた~(笑)

コナンくん見に映画館行ったのは初めてだじょ!

ここんとこANIMAXでコナンくんの劇場版とかけっこう見てたから
ちょっと見たくなってしまったのだ(笑)

したらまさかの綾小路警部@置鮎にぃさまの登場で
にわかにテンション馬鹿上がり(爆)

で、コナンくんのパンフとまだ見てない電王のパンフまで買って
ついでに本屋で電王の特集本もお買い上げ♪

そんでAちゃんと中華食べてアイス食べて・・・

ってあたしダイエットする気あるんだべか?(爆)

そして・・・
わんさか飲まなきゃいけない薬が行方不明事件勃発(爆)


☆2日目

お薬、無事に発見される(笑)

特になーんもなくボーっと・・・

すでに曜日の感覚がなくなっていたのか、
婚カツ!見るのをさっぱり忘れてて慌てて追っかけ再生!

なかなかノドが良くならないのはなぜだ?!


☆3日目

3日は緑川さんの誕生日!

4日は小野くんの誕生日!

そんで5日は子安さんの誕生日!

イエー!

で、ついでにおいらも誕生日だったのさ

でも特に何もないです(笑)

あ、おかーさんがケーキ買ってくれるって

それとみんながおめでとメールくれたぞ

とりあえずHDDの整理しながらたまったアニメとか消化して
お友達に渡すDVDとかいろいろダビングしながら
いつの間にか自分が見入っちゃってて
実はちっともはかどってなかったりっていつものパターン

そして朝も早よからちびっ子ギャングに起こされた・・・

せっかく来たんなら誕生日プレゼントの1つも持って来い!

誰か誕生日プレゼントにカレンダーキャラクターズガンダムくれ~(爆)
買うの忘れてただよ・・・←このお馬鹿さんが!

その前にドームに着ていくおよふくが・・・ない・・・
美容院もネイルも行かなきゃなのに・・・

遠征に行ってないのにお金がないのはなぜ?!

そして・・・ラジオ聞くの忘れました・・・_| ̄|○


☆4日目

4日もあった連休が終わっちゃったよぉ!

ケーキ3

写真は姪っ子ずと大騒ぎしながら作ったケーキ♪

ロウソク吹き消したのはなぜか9月生まれの姪っ子2号でしたが(笑)


今日はご近所上田担のMさんとパスタランチ&アイス食べた!

でも写真撮るの忘れたぁー!

それにしても今日は寒かったなぁ~

はぁ~、仕事行きたくね~(笑)

4日も休んだから今週はきっと地獄だ・・・

明日会社行って、まずやることは・・・

16日の有給休暇届の提出です(爆)

仕事じゃないトコがダメ大人なあたしらしいでしょ?

久々に遠征もなんもないのんびりなGWでした♪



Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

