06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



婚カツ!第1話

(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)

たっちゃんが満面の笑顔で商店街に現れた瞬間の
おいらの完全に崩壊した顔は誰にも見せられません・・・(笑)

「あーにき

ってなんか付いてないのにそう聞こえる
おいらのお耳も腐ってるとオモワレ・・・(爆)

谷原さんを見上げて「お久しぶりです!」って言った時の
あのキラキラ笑顔が超絶ツボ!
いいともSPの時もだったんだけど
谷原さんと並ぶとなんかすげー萌える・・・
あの身長差なんかな?(笑)

若干のセリフの聞き取りにくさはあったものの
あの笑顔でオールクリア!←盲目的溺愛♪

そして・・・とどめは・・・あの寝顔・・・

なに?なに?なに?
眠り姫?
眠りの森の美女?
Sleeping Beauty?
・・・って全部同一人物か?(笑)

すーっごいキレイじゃなかった?
しかも2回も映っちゃったぜ寝顔(笑)

EDの映像も好きだなぁ~(´∀`)
たっちゃんがかまってもらってるっぽくていい♪
しかも最後は釈ちゃんの隣だし(笑)

最近シリアスっぽいのが苦手になってきてるんで
こういうドラマは見ていて苦痛じゃないから好きです!

たっちゃんのドラマデビューがこれでよかったよ!

来週もちゃんと見るにょ~んつって(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あーにきっ

いやいやいやいや ニコニコ笑顔も寝顔も最高に可愛かった
ザ☆邦康くん!

うちのあ○っちも登場するやいなやギャーギャー騒ぎまくりーので
大変でしたわ♪

ヨレてるあーにきっをよそに、おとーとはなんてらぶりーなんでしょう(爆)
天使の寝顔に10000点!

やだぁ~

ビックリ!多都季ちゃんの崩壊した顔(´∀`) と
私の幸せの顔が同じってどういう事!!プンプン

でもお互い幸せで顔が溶けてたってことよね
毎週楽しみが出来てよかった でしょ?

PSPが当たって桜も咲いたし邦康は可愛いし
いい事尽くめですねぇ~~
よかよかヽ(。´▽`。)ノ

多都季→ゆれあちゃん♪

とりあえず言わせろ!
お前は誰じゃー!(爆)

ホントーにあれは天使の寝顔だったね!
おたくのあ○っちじゃないけどあたしもジタバタジタバタ(笑)
毎週あんなたっちゃんに会えるのかと思うと
嬉しくて舞い上がってしまうわ~ヽ(^。^)ノ

多都季→よっこさん♪

あっはっはっは
確かに同じ顔してましたね!
おそらく上田担はみんな同じ顔をしていたんじゃないかと・・・(笑)
毎週あんな笑顔を振りまいてくれるんでしょうか?
心臓が持ちません(笑)

PSP当たったまではよかったんですが、
風邪引いておまけに桜は雪ですごいことに!
なんだかしっちゃかめっちゃかですよー(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

