06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ロミジュリの思い出♪

これ以上感想とかは書けないんだけど

いろいろ写真に撮ったんで一挙公開!(笑)

グローブ座

土曜日の夜、公演後に撮ったの!

ライトアップされたロミオ様もまたステキ・・・(´∀`)

ロミジュリ

その夜の打ち上げにお友達が作って持ってきてくれました♪

ロミオ様の横顔がいいのよね~♪

しかもんまかったすよ!

ごちそう様でした!

ロミジュリ2

千秋楽公演後の打ち上げのお店にあった
“ロミオとジュリエット”のワイン!

残念ながらおいらはお酒が飲めないので
お友達が飲んでるのを横目にアイスティーで乾杯!

ロミジュリ3

パンフレットとポストカード!
まだ熟読出来ていませんが・・・(^_^;

とりあえず東京公演お疲れ様でした!
あとは大阪公演を残すのみですが
くれぐれもケガには気をつけて最後までがんばって欲しいです!

舞台が終わったらドラマにライブにと大忙しだけど・・・

でも大丈夫!

たっちゃんは出来る子だから!

・・・このセリフを東京にいる間に何回言ったことか!(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

