11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツとうたばん♪

昨日ちゃんとどっちも見たぞー←私信(笑)

サクッと感想など♪

まずはカツカツ!

いや~、なんつーの?
見てるこっちが恥ずかしくなっちまうような
テレ方すんのやめてくんないかな仁亀(笑)
そんな今さら照れるような付き合いでもないじゃないか~
沖縄でひとつのテントで一夜を共にした・・・

あははは・・・“今は昔”すな~(^_^;

なんだかこの2人おもいっきり素っぽいんだけど~!
カメも珍しく声張らないし(笑)

カメに無茶ぶりされて
「おまっ、後で話し合おう」って仁が言った時、
どこで話し合うだ?って無駄に興奮したのは内緒です。

続いて竜部屋♪

うひょひょひょ
ちょんまげたっちゃんだぜい♪
しかも裸足の天使ちゃんだよ~ん(笑)

裸足でいるとまた中丸さんに「危ないから靴履け」って
言われちゃいますよ~(´艸`)

ちょっ!中丸!そのダンス!
おまーそれ本気で反則!(爆)
最近の中丸さんには神様が降りてるんじゃないかとか
変なモンが憑いてるんじゃないかと思うときが・・・(笑)

最後のカメの♪トゥモロートゥモローはよかった(笑)

カツカツはこの辺で・・・←はやっ

次うたば~ん♪

おもしろかったね、矢島美容室!
ノリさんがセット倒してドリフのテーマ歌いながらはけて
タカさんが♪よ~めに~来ないかぁ~って
歌いながら出てくるとかまじ爆笑!
片目細くするとか芸が細かいねー!

ってあれ?
こんな感想どうでもいい?

だよねー!(爆)
しかもネタが古すぎるよね(^_^;

気を取り直して・・・

中居くんの「お前誰だっけ」に机をバンって叩いて
「そろそろ覚えてくださいよー」と抗議するたっちゃん(笑)

すかさず仁が
「こいつのリアクション初めて見た」って
笑ってんのがすげーウケたよ(笑)

あとなやっぱり最近アイドルを捨てた(?)中丸さんですよ!
クイズに正解してお肉が食べられることになったとき、
小刻みなガッツポーズを繰り出すあの過剰な喜び方(笑)

たっちゃんと仁も後ろで
“あいつおかしいよー”みたいに笑ってたし~(^。^)

そんでこきとしゃべってる間にみんなに
お肉食べられちゃった後もちゃーんとお約束どおりに

「無いーーーーーー!!」

って(爆)
テロップも「よくやった中丸」って(笑)
さすがですよ中丸さん!
やっぱり憑いてるか降臨してますね(^_^;

歌はさすがにカッコよかったです。
♪Runnin'up I'm runnin' Runnin'up I'm runnin'
で追っかけて歌うトコが好き~

相変わらず時間は短かったけど
それなりに面白かったんでよしとします←上から(笑)

今日こそはメイキングDVD見るぞ!←まだだったらしい(^_^;






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

