07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物~♪

2-28-1.jpg

ロミジュリ関連記事が載ってる雑誌をチェックしようと
いつもの本屋へ・・・

行く前にATMでチケ代を下ろしてさて本屋!

って思ったら向かう途中の靴屋さんで
なかなかよさげな靴発見!

ヒールの高さ・・・そこそこでいい感じだ!
腰が悪いから高すぎてもダメだし低いと可愛くないし!

ヒールの太さもいいね!
ピンヒールは可愛いけど長時間歩くと疲れちゃうんだよね・・・
こっちの人は車でばっかり移動するから
東京の人より足腰が弱いとみた!(笑)

足首ストラップ!これ大事!
こっちで普通に歩く分にはいらないんだけど
東京は階段が多いから慌てて駆け上がったりすると
靴脱げちゃうんだよねー(笑)

そんで肝心のお値段は・・・
お!買えない金額じゃないぞ!ってことで即購入!

いいんだもん!
無駄遣いじゃないもん!
来月東京行くときに履いて行く靴探してたんだもん!

ここ最近履いて行ってた靴は可愛いんだけど
諸事情により笑われる靴だったんで・・・(^_^;
あれは忘れもしない帝国劇場・・・(爆)

んで、寄り道しながら本屋さんで
仁担友が騒いでたwithを立ち読みして、
Best Stage探したけどなくて、
結局買ったのはオリスタと女性自身!
ヲタ誌は前みたく全買いではなく厳選購入のため(笑)

友達んとこで写真見せてもらったけど
オリスタのロミオたっちゃんかわいいね~(´∀`)

舞台、いよいよ来週からなんだね~♪
なんかドキドキすんね~(笑)

そういえば当日券もあるってメールきてたね?
地方人なおいらにはあんまし関係ないものと思われ・・・(笑)

あぁ~、いい天気らな~(´∀`)
車洗いたいなぁ~
融雪剤と雪解けの泥で見るも無残に汚れてる・・・新車なのに(^_^;

あぁ~、仕事したくね~ってこれ書いてる時点で仕事してないね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

たつきちゃん、面白ーい!
その若さで腰悪いだなんて・・。
大げさだな~
でも、確かにね~、車がないと移動に困るってとこに住んでいると、東京人に比べて足腰なまるよね~
私も、ローマ、車なしじゃ生きていけないとこだから、しかもお店に横付けするお国柄だから、100mでも歩きたくないという・・怠惰な日常・・
靴可愛いね。
私は無理しても高いヒール履いちゃうけど。
あ、忘れてたらいけないので一応、私、和湖ちゃんの友だちです。

多都季→繭さま♪

わお!
またきてくれて嬉しいな~♪
ちゃーんと覚えてるよん(^_-)-☆

あのね~あたしそんなに若くないんだよ~(^_^;
しかも腰痛は20代前半からの持病で(爆)
私、昔アメリカ住んでたからここ以上に
車が無い生活とか考えられなかったんだよねー(笑)
結局どこに住んでても歩く生活をしていないという!
もうちょっと鍛えて東京の街を闊歩できるようにしたいと思います!
また遊びにきてね~ヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

