05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1日遅れの・・・

亀ちゃんはぴば!

カツンの末っ子も23歳ですか~早いですね~(´∀`)

そしてなんだかすっかりご無沙汰してしまったですが・・・
じつは先週末から母がか風邪で寝込んでまして(^_^;
そんで主婦代行やってたから週末はずーっとバタバタバタ・・・

おかげでケーキどころじゃなかったからな~(笑)
(なんたってたっちゃんの新聞も忘れてたくらいだから・・・)

後日あらためてお祝いします~

それにしてもホント主婦って大変だー!

高校出てから10年以上、親元を離れて一人暮らししてたんで
家事については一通りなんでも出来るですよ(笑)
だからちょっとばっかし舐めてた部分も無きにしも非ず…

今までまるっと一家を任されるとかなかったから すんげー大変だったよ!

うちには年寄りもいるから ゴハンにしても老人食と普通食と病人食とって
なんかゴハンの支度と後片付けにばっかり追われてた気がする(笑)

んで合間に掃除して洗濯して看病して仕事行って・・・

いまいち要領が掴めないからネットする時間もテレビ見る時間も
ほとんどなくてHDDにはアニメがたまり放題たまってるよ(笑)
チェックしてたオークションも軒並み終わってるし(爆)

いやー、ママ上は偉大です!
おいらにはとてもじゃないけどつとまらんわ(笑)

友達にも主婦はいっぱいいるんだよね~
みんな家事とか育児とかやりながら
ちゃんと好きなことも出来ててホントすごいと思う!

この先主婦になることがあるかどうかは分かりませんが
もしそんな時がきたらその時はちゃんとやろう!

だからそれまでは主婦代行としてノラクラすっかな(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

