07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



上田祭り~♪

前の日から仕事が手に付かないくらい
嬉しい嬉しい言ってた割には寝坊はするわ、
なぜかはなまるの予約はしてないわで
ドタバタしまくった昨日の朝でしたが・・・

朝からビジュアル完璧な竜也さんにお目にかかれて
ホントに幸せだったわ~(´∀`)

可愛い笑顔全開でね~♪
あまり緊張してない?って思ったけど
ミルクレープ食べる手が震えてたから
やっぱり緊張してたんだね!

でもやっぱりたっちゃんはデキる子だよ!
岡江さんにも「味方よ~」なんて言わせちゃって
さすがのキラースマイルだったよ(笑)

まさかの中丸さん!
VTRでのご出演で!
はなまるスタッフわかってるねー!(爆)

なんでもゆちに聞いてるとかかわいいね~(´∀`)
しかもネガティブゆちが落ち込んだりすると
「だいじょうぶだよー」って励ますとか・・・

ロバ丸かわいいぞちくしょー!(≧▽≦)

CM前のアップのおめめキョロンに
思わず大騒ぎしちゃったりなんだり(笑)

たいぴーに“緊張”をパスしたのもかわいかったね~♪

・・・トッツー・・・こんな時に・・・不憫なヤツめ・・・

それにしてもあのおよふくがずり落ちて
ちょっとずつちょっとずつ肩が見えるたびに

「たっちゃん!肩が!肩がぁ~!!!」

って大騒ぎしてたのはあたしとMさんくらいですかね?(爆)


で、いいとも!

さすがにこちらは時間も短いせいか
はなまるのようなサービスショットは・・・←そこ?!

お友達が声をかけてくれてお花贈るカケラさん達に
混ぜてもらったんだけど残念ながら
ファンからのお花は映してもらえませんでしたね・・・

写真見せてもらったんだけどすごーいキレイなスタンド花だった!
ゆちとかの時みたいに映してくれればいいのに・・・(ノ_σ)クスン

トークはだいたいはなまると一緒だったけど
可愛さも一緒だったからOKでしょ(笑)

客席から話しかけられてそれに答えちゃったり
真剣にタモさんのカレー鍋トーク聞いたり
ホントかわいいとしか言いようが・・・ボキャ貧困(^_^;

しかしお友達がモッチーっておねいさんはビックリだ!
いつのまにお友達になったですだか?(笑)

たっちゃん、生放送2本お疲れ様!


カツカツは・・・ま、いっか!(笑)


とりあえずいい休日を過ごせたよ!

誰かミルクレープと坦々鍋とカレー鍋食いに行きませんか?(笑)


そして・・・今日のいいとも録画・・・さっぱり忘れてたよ!

あはははは・・・(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

