11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドーム一週間・・・

朝起きたらメールが何通か来てて
おや?なんかあったか?って思ったら・・・

≪KAT-TUN一週間連続東京ドーム公演≫

ん?ん?ん?って目を疑ったね(笑)

5/15からって・・・5/15って金曜日だよね?

まいったなぁ~・・・
それって初日もラストも行けないってことだよなぁ~
地方人には優しくないスケジュールだなぁ~(^_^;

今朝に限ってWS何にも録画してなかったんだけど
取り上げられたのかな?

それにしても“史上初”とか“前代未聞”とか
好きだよね~あのじいさん(笑)

たっちゃんもいっつもラジオで
「ドームは好き!すっげー気持ちいい!」って言ってるから
よかったね~、ドームで1週間もやれて~って言ってあげたいけど
見てるこっちは広すぎてどこ行ったか探せなくなるし
席によっちゃあな~んも見えないとかあるからね~(笑)

セットのスケールのデカさとかはいっつもすげー!って思うよ!

今回だって

『5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、
それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。
ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、
最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、
スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。
メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。
各日、午後6時半から3時間のステージだが、
毎回趣向を変えて見せる予定。』

って書いてあったからさ~!
ドームじゃなきゃ出来ないようなこともあるだろうし
それはそれで楽しいんだけど・・・

やっぱりヒトコト言わせてくれ!


絶望したぁーーー!

地方人に優しくないジャニに絶望したぁーーー!

・・・土日の競争率がドカンと跳ね上がりそうだよ・・・

・・・しかもこれじゃ日曜日もお泊まりだよ・・・





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たつきちゃんって!?

たつきちゃんて、和湖ちゃんのお友だちのたつきちゃんですよね。
同一人物ですよね。

はじめまして!
私も和湖ちゃんのお友だち、繭(まゆ)と申します。

絶望したのは、海外組の私のほうですよ!!
5月は完全にアウト!!
帰国できないんですもの!!

ツアーが続く望みはないのでしょうかね・・。

多都季→繭さん♪

初めまして繭さん!
そうです!
和湖ちゃんの友達のたつきです!
間違いなく同一人物です(笑)
和湖ちゃんにはみくしの方でお世話になってます~♪
あちらはよりカオスな感じで・・・(^_^;

繭さんは海外にお住まいですか!
私も学生の頃海外に住んでたんですが
やっぱりこういう時はツライですよね・・・
あたしも何度かそういう思いをしたんでよく分かりますよ!
せめてDVDでも出してくれればいいんですが・・・

ツアーは微妙ですよね・・・
やってもドームツアーとかになりそうで怖いですよ(笑)

よかったらこれから仲良くして下さいね!
よろしくお願いしまーす!ヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

