06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホワイトロミオ様♪

ロミジュリ2

おぉロミオ!

どうしてあなたは・・・

そんなにかわいいロミオなのぉぉーーー!!(≧▽≦)


今朝はズームとめざまし2本立て!(笑)

オバマ大統領関連いっぱいだから
6時台か7時台どっちか1回かな?って思ってたら
ズームはちゃんと2回やってくれてよかった(´∀`)

めざましはママ上のHDDで録画したから未確認だけど
6時台はやったよーのお知らせをいただきひと安心♪

すっごいかわいらしいロミオとジュリエットだね
たっちゃんも可愛かったけど涼子ちゃんもかわいいねー!
お人形さんみたいだねー!

2人とも白い衣装がよくお似合いで(´艸`)

昨日のニコラジでもチラッとイギリス行った話ししてたし
どっかでもうちょっとイギリス行った話しして欲しいな~♪

スポーツ紙にも載ってんのかな?
小さくてもきっと載ってるよね?
って田舎仕様でカットされてたらどうすっかな~
それか白黒写真に変わってるとかね!←ありがち・・・

昼休みに・・・

あ!今日昼当番だから出られないや(^_^;





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

