10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神の雫とちょっとニコラジ

「神の雫」見ました!

雫くん(確かに言いにくい・笑)は
某執事ドラマ見た後だからってわけじゃないんだけど
実力派の役者さんがたくさんで見ごたえがあったというか
安心して見られた言うか(笑)
思わず「大人がいっぱいで落ち着く~」って
友達にメール送ってたし!(爆)

もちろんカメちゃんもいい感じだったしね!
今までの“亀梨主演”ドラマの中での
1話目見終わった感想としてはこれが1番好きかも!

田辺さん、似合うな~あぁいう役(笑)
内田有紀って医龍の時も最初はあんな雰囲気じゃなかったっけ?
口から零れるワインがエロっ(爆)

でも1番良かったのはあのソムリエの女の子!
みやびちゃんだっけ?あの子いい!
ブサイク顔も惜しげもなく披露するしね(笑)
雫の振り回されっぷりがすげー可愛かった(´∀`)
今後の展開に期待です。

ロベール先生・・・のだめかとオモタ(爆)

そういえば今日の「アンラッキー」にも出るんだよね?
予約忘れないようにしないと!!

今期は今のところ瑛太くんの“Voice”と
カメの“神の雫”は継続鑑賞決定ですな♪
NHKの“天地人”は様子見中(笑)
でも1年は長すぎなんで多分無理でしょう(笑)

トライアングル・・・見逃しちゃったんだよな~(^_^;

今週来週は新ドラマラッシュだから
とりあえず何を継続して見るかちゃんと見定めないと♪

ニコラジでも「ONE DROP」初オンエアでしたね♪

てかたっちゃんすげー鼻声だったし(^_^;

電話こーなーは・・・ほぼ聞いてなかったよ(笑)
だって「中高生のみなさん向け」って中丸さんが(爆)

あれ?
そしたらOPとオマケコーナーしか聞くとこないじゃん(笑)

・・・あら?ちょっと辛口?(^_^;




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

