11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



帰ってきたドSディレクターと亀の雫♪

あ、亀の雫じゃない?

神ね、神!
神○○史の神~♪←バカ・・・_| ̄|○

今朝のズームで製作発表見ました!
いやぁ、カメちゃんの今のルックスはいいね!
いつぞやの○○男爵の時とは大違いやないかーい!(笑)

田辺誠一さんと対決ってのもいいです。
田辺さんは好きな役者さんですから♪

原作読んでないからよくわかんないけど
すごい売れてるマンガなんだね?
昨日本屋に行ったらいっぱい平積みになってた!

ちょっと楽しみです♪

ゆちドラマの製作発表いつだろ?
って昨日友達と話してたら

友「やんねんじゃね?」
私「え!てかどうでもいいんでしょ?」
友「うん。そーともいう。」

ちくそー・・・
だからタケル見れなかったんだよ!(爆)


んで、カツカツ♪
やっぱり6人揃ってロケは楽しいね~って思った
真夜中の2時半・・・爆睡してて飛び起きました(^_^;

例えそれがADロケだとしても(爆)

最初のADさんはうたばんでの問題発言により
やっぱりキミの指定席はここだ!の中丸さんとご指名を受けた仁ちゃん(笑)

そこでたっちゃんを選ばないのが中丸さんの優しさでしょうか?(笑)

あらら、あのディレクターさん、カツカツから離れてたんだ!

てか中丸め!
あたしもボーリング対決が見たかったぞ!!
まんまとパフュームに持ってかれたって!!!
なんてことしてくれたんだ!!!!
お前はやっぱりADだよっ!!!!!(爆)

とりあえず何でもスマートにこなす仁と
なんでもダメな中丸の対比がすげーおかしかった!

で、最終的には“ボロ”扱い・・・(爆)

場所を移してAD入れ替えをかけてみんなでレース!
って5人なにのなんで誰もつっこまないの?!

みなさんレーシングスーツ似合ってますね!
てか、やっぱりたっちゃんかわいいのぉ~(´∀`)

見てて思った!
やっぱりカメはソツが無い!
仁も「スピードレーサー出てたから」って声だけな(笑)

私信:早くDVD見せろー(爆)

あ~、こきたんは罰ゲームのため別ロケなのね(^_^;
こきの罰ゲームもバンジーだったら笑うな~
水泳大会で唯一飛び込めなかった男だからね~
たっちゃんでさえも泣きながら飛び込んだのに(笑)

レースの結果とこきの罰ゲームに期待!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

友情出演という名の・・・

「ウェルかめ」ってドラマが気になります(爆)

ゆちのせいでタケルが見れなかったのか_| ̄|○
そうだったのか・・・
やっぱりゆちを執事にしてやる!゛(`ヘ´#) ムッキー

”とりあえず何でもスマートにこなす仁”
そうなのよね~本番に強い子だからぁ(笑)
でもたまにこの間のうたばんみたいに
りえちゃんに投げられて1回転しちゃう姿とか
そんな仁も超かわいいんですけどね(笑)

”なんでもダメな中丸”
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あー早く見たいな~(ノ_σ)

スピードレーサーのDVD待っててケロ。
ちゃんと感想聞かせてね(`∀´)Ψヶヶヶ






多都季→ゆれあちゃん♪

レス遅くてすまん!

で・・・「ウェルかめ」ってドラマ・・・なにそれ?

中丸さんを執事にしても・・・どうなの?
てか中丸さんは「たっちゃんの執事」にしかならないと思うよ?(爆)

結局どんな仁でもかわいいってことですね?
はい、すでに耳タコです(笑)

スピードレーサーいつでもいいんで!
感想?
小野Dの声がよかったとかでいいの?(爆)
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

