06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



中丸主題歌とか竜舞台のお相手とか

ちょっとおでれーた!(笑)

まさか中丸ドラマの主題歌までもカツンだとは!

なんか秋葉原の駅?に『RESCUE』の看板が出来てて
“主題歌 KAT-TUN”って書いてあるんだって!

【CD】通常盤/初回プレス仕様

1.ONE DROP 日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
2.D-T-S ロッテ「プラスX」CMソング
3.タイトル未定

この“タイトル未定”がそうなんかな?

そうだったら・・・なんか・・・すごいねぇ・・・

日テレとTBSの音楽番組いっぱい出て欲しいなぁ~♪


ロミジュリのヒロインが「小林涼子」さんだそうで!

ん?誰だ?って思ったらおーちゃんの『魔王』に出てた
サイコなんとかが出来る髪の長い顔の小さい細い女の子だった!

さっき彼女のサイトに行ってみたらブログにも
そのことがアップされてました。

けど、たっちゃんの(ジャニ関連の)舞台って事は
ひとことも書いてないからコメント欄には
「お相手は誰ですか?」とか
「シェークスピア作品の中でも一番好きな作品です」とか
「チケット取って必ず見に行きます!!」
って書いてあってね~・・・あらら・・・(^_^;
多分純粋な彼女のファンの方なんでしょうね・・・

たっちゃんファンも涼子ちゃんファンも
無事にチケットが取れることを祈ってます・・・

あたしは一ヵ月後の一般特電は不参加です。
なんてったってお仕事中(^_^;

そういえば特電とか繋がったことあったかな~?
繋がったと思ったら「終了しました」とか
そんな残念なアナウンスばっか聞いてる気が(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

