08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


・・・初めてなの・・・

今日は年に1度の会社の健康診断でした!

もうね、毎年憂鬱で仕方がないのよ!

なぜって・・・そりゃ公式の記録に自分の体重が残るからよ!(笑)

それに加えて、今年から胃の検査をしなきゃならなくなって←全員強制!

バリウムなんていう代物を飲まなきゃいけないはめに・・・(涙)


めちゃめちゃブルーになりながら検査室へ。

すると、検査室のお兄さん、ニコニコしながら

「あ、初めてですか?大丈夫ですよ!すぐ終わりますから!」

な~んて、優しい言葉をかけてくれたんですよ。

いいひとだなぁ~♪って。

で、ふとネームプレートを見ると


「○ ○ 竜 也」


・・・おぉ~!たっちゃん!! ←・・・違うから!


ど~りであたしに優しいわけだ!! 

↑ ここまで来ると手の付けようが・・・


で、検査中も色々と親切にしてくれて

滞りなく検査も終わりました。

退室する際に


「たっちゃん、ありがと!」 ←だから違うって!


と、心の中でお礼を言ってこの日の健診メニューはすべて終了。


勘違いもはなはだしい健康診断でした♪ ←・・・ホント、イタすぎだって!(笑)



・・・あたし・・・大丈夫だろうか・・・?

今度、頭の検査もしてもらお~っと!(爆)





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たっちゃんにやさしく…

ってどんなタイトルだよ!(お互いにね♪)
いいな~たっちゃんにしてもらうなんて・・・(だから普通にしゃべろう・笑)

うん、二人で頭の検査しにいった方がいいね★

バリウム・・・飲んだことないぁ。
でも検査してくれるのがたっちゃんなら・・・(もういいから!)

さて、久々に例の劇場にチケット買いにいくかな(爆)

つばさが~

今「バキッ-!」って叫びました!




いちいち報告いらない?(爆)
あとね、「振込み…」って寝言いってた。
つばさも気にしてるらしいよ(笑)

タイトルは、かわいいなっ

全員強制なの?胃の検査って・・・
あれって確か年齢制限があったは・・・バキっ

そうかそうか、竜也くんにお世話してもらってよかったね♪

頭の検査(やっぱしここに食いつく)ね~。
妄想ですごいことになってるわね、きっとぉ~

つばさは、ここに言葉とか診断したかもー。

はじめまして

こないだ乗った飛行機の機長がオカダジュンイチさんで、普段寝ちゃう飛行機の中なのに、なぜかこの日はずっと起きていたロコロコです。
はじめまして。ブログを読ませていただいて、あ、この気持ちわかる!と思いました。
ちなみに私は先日健康診断で血液検査でひっかかりました・・・

検査してくれる方のビジュアルはいかがでした?(ここきくとこ?)

初めてがたっちゃんで・・・

って、意味深だよね!!(爆)
いいな~たっちゃんに会えて・・・って人違いだけど・・・

は~(←?)たっちゃん~

私も例の劇場にチケ買いに行かなくちゃっ!!(爆)

タイトルいい!!!!(笑)素敵!!!
あゆっちまだバリウム飲んだコトありません(汗)
まずい??まずい???

でも竜也の名前に反応して、幸せそうな多都季サン・・・好き(笑)

分かります!竜也という言葉に異常な反応をしてしまいます!!たぁたつやだぁ~!みたいな★痛くないさ★

初めてなの・・・・って(爆)

多都季ちゃんってば(笑)もう、おもろすぎやから(爆)←関西弁ゆるちて。。。
そっか~そっか~、たっちゃんにお世話してもらったのねv-345
あたしはまだないな・・・・(←いやいや、寂しがるところじゃないから!爆)

「上田くん」なら、会社に何人かいるんだけどな~。「たつや」もね、いるんだけど、
漢字違いだから何にも感じないわ~。(←ぶっははははは、親父ギャグ!!)

あたしも、頭の検査に行こう~~~っと!

わらわも連れてまいれ。。。


ずるい・ずるい!多都季姫、一人で”竜也姫”のもとえ参るなどとは。。。

わらわも、そこへ連れてまいれ。。。。。 v-441v-441v-441

”竜也姫”に優しくして頂けるのなら、この藤乃 「バリウム」 であろうが 「ヘリウム」 であろうが、毎日でも飲む覚悟はできておる!

さぁ~~~まいろうぞ !!! e-266

2回目です(爆)

多都季ちゃーーん(゚ー゚;Aアセアセ
2回目のコメント許して・・・
じつは・・・お知らせが
あゆっちお引越しました!!!
URLはhttp://ayucchiyucchi.blog51.fc2.com/です。
お忙しい所申し訳ないんですが・・・
リンクの変更お願いします( p_q)エ-ン
これからも宜しくお願いします☆
コピー文で申し訳ないです!!

コメントレス♪

> yayowitchちゃん×2☆

えへへへ~、たっちゃんに優しくしてもらっちゃった♪←竜也違い…

さて、頭の検査の予約入れるから、一緒に行くわよ!
輪切り写真なんて撮ってもらった日には、何が出て来るんだか!(爆)

ところで、例の劇場行けた?今度行くとき教えて!
あたしの分も頼みたいから!(笑)

あ~、つばさも飼い主のふところぐあいを心配してんだわ。
かわいいヤツめ♪
この前つばさが言いました。
「Yちゃんはあたしよりずっと年下なのに・・・大丈夫か?」(爆)


> ゆれあちん☆

そう!今年から強制!
年齢のことは・・・バキッ

えへへへ、優しいたっちゃんだったよ!

ねぇ、ゆれあちんも一緒に頭の検査に行ったほうがよくない?
多分、あたしと同じくらい・・・ヤバそうだ!(爆)


> ロコロコ様♪

はじめまして!
来てくださってありがとうございます!

機長がオカダジュンイチさんですか!
私、岡田君の元担なんで、その状況は絶対に眠れません!(笑)
いや~、分かってくれましたか!あざ~す!

ちなみにビジュアルですが・・・聞かないほうがいいと思いますよ!

また遊びに来てくださいね♪


> ゆぅちゃん☆

やっぱり初めてはたっちゃんに限る! ←意味わかんね!

ゆぅちゃんもチケ買いに行くの?
あたし、最近行ってないのよね~!そろそろ行っとく?(笑)


> あゆっち×2☆

おほほほ♪
タイトル、気に入ってくれた?ありがと♪
バリウムね・・・すっごい・・・マズイ!!!(爆)

なんだろうね!まったくの別人に何反応してんだか!
って感じよね~(笑)

ブログのお引越し、お疲れ様でした!
お!今度はご近所さんね♪
リンクは移動しておきました。


> ぴよひ子さん♪

あははは、ここにも仲間がいたぞ!
なんか、反応しなくてもいいところにいちいち反応してる
自分が最高に・・・笑えます!


> まこちゃん♪

まこちゃんも気に入ってくれたみたいで、あざ~す!
なんかこんなに好評だとは思わなかった!(笑)

竜也違いもはなはだしいんだけど、なんか勝手に舞い上がっちゃって!

うちの会社には「上田」も「竜也」もいないのよ~。

すいませ~ん!頭の検査、もう1人追加でお願いしま~す!
まこちゃん、予約入れたから、一緒に行こうね♪(爆)


> 藤乃ちゃん♪

姫~、またそんなわがままを!
バリウムはたいそうマズいんで、おすすめはできませぬぞ!

しかも「ヘリウム」吸って、声変わりでもする気ですか?(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

