09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ♪

いつものことだけどオンタイムには間に合わず(笑)

友達から
「UVERも一緒だよー」とか
「ミニステで中丸ががんばってたよー」とか
メールが入ってきてて
ゆち・・・何を頑張った?
ヤツが頑張るのは絶対たっちゃん絡みだよな?
などと思いながら30分遅れで追っかけ再生開始!

☆ミニステ

うほっ!
ホントだ!
中丸パパが亀梨ママと娘竜也の肩を抱いているではないか!(爆)
ママは娘のお帽子のボンボンいじってるし(笑)
うわぁ~、たっちゃんかわいいなぁ~(´∀`)

てかパパのサムズアップな親指は
《上田の肩抱いちゃったぜイエー》
のサインなんでしょうか?
中丸さん・・・若干、目がイっちゃってますが・・・


☆Mステ

全体的に・・・たっちゃんのポジションが・・・いい・・・

やっぱり押されてますか?(笑)

OPはしゃべらないものの前列タモさんの隣キープ!

ひな壇でもずーーーっとタモさんの真後ろで
「どうぞ」って手を出してみたり
手をいっぱい広げてぱちぱちって拍手したり
ホントすんげーかわいいの、たっちゃんてば!

トークはど真ん中で抜かれっぱなし・・・
てか中丸はやっぱりすごいな!
メンバーでクリスマスをやるか?と聞かれたら
すかさず
「上田んちでパーティを」
なんたってクリスマスは一緒アピールですよ(笑)

今年は・・・どうする?(笑)

さて、肝心の歌ですが、初披露ってことで
みなさん若干緊張気味?って感じかな?

それにしてもたっちゃんはホントに歌唱力ついたな~って
昨日あらためて思った!
音も外れたりしないし安定してた。
それでいて切なそうな表情ってか感情が
すっごい伝わってきて・・・

んで、ルックスはまるっきり可愛いおにゃのこで♪
ラジオで「女装はイヤ」とか言ってるけど
あれじゃあ女装してるようなもんじゃないか!つって(笑)

衣装はこれ1パターンだけなのかな?
来週もまた見れるなんて幸せなにゃ~♪

そして・・・

んぎゃーーーー!!
TAKUYA∞カッコいいーーー!!!(≧▽≦)

あ、UVERworld、ランキング1位おめでとうございます!
私も1枚ですが貢献させていただきました!

それにしてもカッコいい歌だ!
次回カラオケ行ったら絶対歌うぞ!

前回「激動」で出たときと同じでトークが無いのが残念 ・・・

そんでまたしてもフルコーラスじゃなかったのがもっと残念・・・

めちゃカッコいいんだからフルで聞かせてくれよぉー!

でもEDでちょっとだけ振ってもらえて
TAKUYA∞の声聞けたから嬉しかったです(´艸`)

ガンダム×ギアスイベ行ってよかったなー!
生UVERめちゃカッコよかったもんなー!

あぁぁぁぁ、1月の武道館行きてーなー(笑)


ところで「White X'mas」のPV解禁ていつなんだろ?
WSでもまだだし MUSIC ON TV!の番組表も確認したけど
少なくとも日曜日まではなかったし・・・

ちなみにUVERの「儚くも永久のカナシ」は鹵獲済み(笑)
スズの「INTENTION」も鹵獲済み(爆)

絶対に「White X'mas」も鹵獲してやるー!
そのためのスカパー契約だよ!!!(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

