05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そろそろWX祭り?

J-Stormにジャケ写2種類がアップされてましたね~♪

期間限定のジャケ写がいい感じ(´艸`)

TVぴあの表紙が5種類とか

金曜日のMステから音楽番組ラッシュが始まるとか

dwangoのCMが流れるとか着うたが先行配信されるとか

にわかに慌しくなってきましたね~(笑)

PVはいつ解禁なんだろう?

WSはズームとめざましW録させとこう!

せっかく“MUSIC ON TV”見れるようになったから

逃さないようにちゃんとチェックしとかないと

今日はジョンをお引取りしたいとこだけど

あいにくの雪模様・・・

しかもタイヤ交換してないとか(^_^;

可愛いお帽子たっちゃん見たいけど

今日はあきらめようかと思います(笑)

久々の本命祭りだからちょっと気を引き締めてがんばらないと!

・・・ちょっと浮気の方に力が入りすぎてるからな(爆)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ワインで”ほろ酔いニャンコ”

おっ!本命さんに本腰宣言ですか(*^_^*)v
私・・・お祭りに置いてきぼりにならないようにしないと(汗)
いつも必死なのに気が付いたら”置いてきぼり”なのよね┓( ̄▽ ̄;)┏

そっちは、もうスノータイヤの季節なのね。
私、ロミ男君は大阪のみ絞るつもりだから、今度会えるのは夏になりそう(ノ_・。)

やっぱり、愛に障害はツキモノなのね(笑)
でも愛には奇跡もツキモノよ !!!
私達なら、きっと又ミラクルが起こせるwa!あの日のように・・・って何の世界に入り込んでるんだ(爆)

つか、ニャンコ先生ったら”お酒好き”だったのね。
でも飲んだら毎回寝ちゃうんだ(o_ _)ノ彡☆可愛い☆!

多都季→藤乃ちゃん♪

おん!
ここで本腰入れなかったらいつ入れるんだー!
って感じ?(笑)
でも最近ちょっと手抜きすぎなんだよな~(^_^;

藤乃ちゃんは大阪に絞ったんだね!
倍率高そうだけど健闘を祈る!
アタシは相変わらず東京だけ。
次に会えるのはいつかしらね~・・・
次こそミラクルアゲインで!!

ニャンコ先生は酒好き(爆)
しかも酒癖も悪いです(^_^;
でもかわいいんだよぉー!
可愛がってあげてね~ヽ(^。^)ノ
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

