10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



22年モノ?(笑)

まずはじめに・・・

たくさんの拍手、ありがとうございました(笑)
私のちょー私的見解に賛同していただけて嬉しいのと同時に・・・
中丸さんの“いたたまれない度”がアップしたように思われます(爆)


さてさて、今日の本題♪

“22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ”

これって報知さんの見出しなんですが
なんとなく・・・いやらしい・・・←脳内汚染中(笑)


人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に
主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、 亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

12月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、
視聴者の方々とさまざまなマリアージュ
(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

~スポーツ報知より転載~


さすがは日テレっ子♪
日テレはカメを放さないね!(笑)
ってことはまたズムサタレギュラー?ヘ( ̄▽ ̄)

主題歌はもちろんカツンさんすよね?
ね!日テレさん!!
何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

原作読んでないから内容はよく分からんけども
いいドラマになってくれればいいと思います。


それにしてもソロ活動が盛んだな~
カメ&ゆち・・・ドラマ
仁・・・映画
たっちゃん・・・舞台
今までこんなにソロ活動が重なったことってなくない?

なんかすげーなー!
すげーからT-Tにもなんかやらせてあげて下さい!

そうするとしばらくドリボはないのか?とか
新しいアルバムって出ないのかな?とか
んじゃツアーなんて全然だよね?とか
やっぱりたっちゃんの舞台終わってからじゃないと
グループ活動はないのかな~とか
そういえば仁の映画の撮影は・・・とか
なんかごちゃごちゃですが・・・

ソロも悪くないけどやっぱり6人のカツンがいいんで
その辺も爺さんにはよろしくお願いしたいとこだね(笑)





theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

