09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝☆いろいろ(笑)

まずは・・・

こきたん!

お誕生日おめでとう!
・・・1日遅れたけど(^_^;

男気溢れるこきたん!
これからもドンドンかっこよくなっていって下さい!
・・・あまり変な雑誌に追い回されないように・・・


そんで中丸さん!

連ドラ初主演おめでとー!

今朝友達から電話きてびっくりだ(笑)
レスキュー隊だって?
大丈夫か、あの細っこい体で(^_^;

共演が・・・まっすー・・・(笑)
まっすーは何気にドラマけっこう出てるから
共演者としてはいいんだけどロバ丸担的には・・・(爆)

山本くんも出るんだね~♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

おぉぉぉぉぉ!!
石橋凌さんのお名前がぁぁぁぁぁ!!!
大好きです(´∀`)
きっと厳しい隊長とかなんじゃね?(笑)

ところで“ARB”ってどうなったんだろ?

なんにせよめでたいよね~ヽ(^。^)ノ
楽しみなんだけどなんかドキドキするんですけど~!


最後に私も新CM鹵獲完了おめでとう(爆)

昨日の「世界仰天ニュース」で無事ゲット!

ついでに今朝のズームでも録れてたけど
これは時計入りなんで却下(笑)

何回見てもかわいいたっちゃん(´艸`)


そういえば昨日のカツカツでのあのボンボンお帽子はなんだ!(笑)

めためたかわいいじゃねーか!

たっちゃんビジュアル最高!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

嬉しそうに楽しそうにギター持たせたり
帽子かぶせたり白衣着せたりしてホントかわいい!

カメちゃんと一緒だとわきゃわきゃで
2人ともおニャのこだからめんこいんだよねー(´艸`)

久々に見てて楽しいカツカツでした♪

あ・・・

カメとたっちゃんの部屋の印象しか残ってないんよ(爆)






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

R&R AIR MAIL

ARBは活動停止中でございますー。
凌さんが脱退しちゃったからぁ(涙)

中丸さん、おめでとうございます!
まっすーとゆっちの共演も楽しみだね。
ロバ丸担的にはいろいろございましょうがー(笑)

で、かつかつ!
ちょっとぉー亀ちゃんとたっちゃんとこしか覚えてないって
それ寝てたんちゃうん!?(笑)
仁がさーめっちゃ優しく笑ってたのよぉ~(〃▽〃)







多都季→ゆれあちゃん♪

そうか~、やっぱりお休み中なのか~・・・
凌さん抜けてからどうなってんだか
わかんなかったからさ~・・・
ってさすがはちみだ!
ちゃんとそこに食いついてくるあたり(笑)

中丸さんのために土曜日の夜はちゃんと家にいようかと、
思ったんだけどやっぱり無理っぽいかな~って(爆)
これがロバ丸だったら・・・確実なんだけどねえ~(笑)

えーと、カツカツは最後までちゃんと見たよ(笑)
仁&ゆちは顔が引き攣ってて笑った!
あの赤と青のコインに大爆笑!
って書けばよかったのか!(笑)
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

