07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝☆主演映画!

“KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー”

って今朝の新聞に載ってるんですね!
さっき仁担友に聞いてネットニュース見ました(笑)

KAT-TUNの赤西仁(24)が、
いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。
平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた
平成の世が始まって間もない時代。
音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、
赤西が力強くかつ繊細に演じる。
甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声と
セクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。
内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、
小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

                                ~サンスポより引用~


脚本が岩井俊二さんてすごくね?
リリイ・シュシュとかスワロウテイルとか好きだな~

てか監督が小林武史さん・・・
初監督だよね?

スワロウテイルん時は岩井さんが監督で
小林さんが音楽担当だったよね?←うろ覚え(^_^;

“銀幕デビュー”とか響きがすごいね(笑)

公開は2010年ってまだまだ先だけどなんかドキドキすんね!

仁担のみなさんおめでと~ヽ(^。^)ノ

ドキドキワクワクしながらその日を指折り数えてね!

こっちの映画館でもどうか上映されますよーに!
(スピードレーサーは吹替え版の上映なかったです~)

で、番協の「特別番組」って何?(笑)





theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

ご無沙汰してます~

お久しぶりです!
私のこと覚えていますか?ななこです!!

たっちゃんのソロ舞台、仁の主演映画が決定と、
おめでたいことつづきですね☆
ソロコンには行けなかったので
今度は行けるといいかなと思います!!

これから寒くなる一方ですが
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

多都季→ななこさん♪

こんにちはー!
はいはい、覚えてますよー!

ホントに次々と色々出てきますね~♪
今から楽しみで仕方ないですよ!
次こそはたっちゃんのソロ舞台見にいけるといいですね!

あたたかいお心遣いありがとうございます!
お互い体調管理はしっかりやらないと!
いざって時に動けないのはホントしんどい(^_^;
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

