07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレミアムな竜也さん♪

少クラプレミアム見ましたー!

たっちゃん・・・キレイだなぁ~(´∀`)
メイク若干濃い目だたけど(^_^;
まあまあ、女優さんすから!(笑)
ズリ落ちるカーディガンもめんこい!(≧▽≦)

BBD・・・
真っ先に中丸さんの名前が出ると思いきや・・・

誰がいたか覚えてない(笑)
赤西とか?亀梨とか?
本気なのかわざとなのか・・・
注釈にさえ名前が載らない中丸雄一25歳・・・(爆)

過去映像ですっごい古いのとかあったけど
あれ見たこと無いやつだったな~

カツン初期のもちっとガッツリ踊ってる映像とか
流して欲しかったなぁ~

あ、さすがに“水死体”の頃の映像はNGですか?(^_^;

あの『言葉より大切なもの』の頃のビジュがちょー好き!
金髪エクステくるくるめっちゃ大好物!!

ちーむてふてふ・・・だから風はダメなんだってば!(笑)

こうやって見ると竜也さんの変貌ぶりはまじすげー!
今は自然体でいられるから楽だって笑ってるたっちゃんを見て
しみじみ大人になったんだなぁ~って・・・
見た目だけならどんどん可愛く幼くなってる様な気がするけど(笑)
そんなにソワソワしなくなったし、ちゃんと受け答え出来てたし。
まあ、言うほど昔から見てたわけじゃないけどね(笑)

マウスピースの、あれは公開リハだよね?
客席空っぽだったしね~
あの過去の回想シーンて言ってた
るしえるさんのコーナーがすっごい好きなの!
フライング竜也さんはもちろんなんだけど
毎回ダンサーさん達のドレスに釘付け!←そこ?(爆)
あぁいう世界が大好きなんだよぉ~!
出来ればあの女王様のイスに座ってる竜也様のご尊顔を
もう1度拝見したかったんだけどそれはなかったな~(笑)

マウスピースの早期DVD化を切に望む!!

岡田くんからのメッセージ・・・
あんまし覚えてないあたり、
岡田くんらしいと言うかなんと言うか(笑)
岡田くんにたっちゃんが話しかけたことが嬉しくて、
たった何行かのあの記事のためにアンアン買ったな~て思い出したよ(^。^)

バンドがやりたいっていう目標は達成出来たから
(もちろんマウスピースも続けたいみたいだけど)
次はボクシングのライセンス取得が目標か~
岡田くんの後押しもあるみたいだしね(笑)

いっつも言ってるけどくれぐれも顔だけは・・・!

はぁ~、集中してたっちゃんを見れるってやっぱり幸せだ♪

妖精が見えるキャラ・・・復活してもいいよ?(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

