05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休の予定♪

※注意!

今日のエントリーには2次元ネタが含まれます(笑)












お金が無いと言いつつ・・・

ガンダム本買ったよ!

P1010068.jpg

00に対する購買意欲は止まることを知りません(笑)

ネイルもやりに行ったよ!

ネイル

今回はホワイトグラデにラメラメ、
1本だけ青いラメやらストーンやらを乗せて。
テーマは・・・強いて言うなら・・・
“ミハエル・ブラン追悼”ですかね?
ミシェルくんは宇宙の星になったの・・・

ミシェルーーーーーーー!!(ノ_σ)クスン

・・・給料日まで2週間・・・持つかな?(^_^;


さてさて明日からまたまた関東方面遠征でございます(笑)

やべー、ここんとこまじめに月イチペースだ・・・
遠征費用+αでアパートが借りられそうだぞ・・・

明日は友達と劇場版電王見に行って神谷会開催して、
あさっては横アリでエビキスコン見て、
その後はパシフィコでマクロスライブ!(≧▽≦)

カツンコン以来の五関さんだぁ~!!
はっしーはヘイセイコン以来かな?
どんなステージになるか楽しみだなぁ~♪

マクロスライブはどうしてもメインちゃんの
シェリルが見たかったからホント楽しみ!
浩史くるかな?ゆうきゃんくるかな?(笑)
Zeppの時は客席に杉田とコニタンとじゅんがいたって
聞いたんだけど今回も誰かくるかな?(笑)
豊口めぐぅに会いたいぜ!(≧▽≦)
クランクランにしてやんよ!(爆)

今回、実は月曜日のうちに帰れなくて
火曜日の朝一の新幹線で帰って休み明けで忙しいのに
午後から出社するという社会人のくせに
なんとも万死なスケジュール(爆)

それでも見たいからいいのだ!
とちょっとビビリながら開き直ってみる3?歳OL(^_^;

はい!
ダメ大人万歳!万歳!




Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

