10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネズミの山登り♪

誕生日直後の竜まにゅ更新日ってことで
最近のあたしにしては珍しく(←万死!)
6時にジャニWEBチェックしやした(笑)

ありゃりゃ
たっちゃんも抜け殻状態だよ(笑)

そりゃしょーがないかぁー(^_^;
竜担もみんな抜け殻だもんなー←お前は?(笑)

携帯の待ちうけはマウスピースのメンバー全員・・・
たっちゃんがどんだけチームのみんなを
大事に思っていたかあらためて実感したよ・・・

そんで誕生日当日・・・

ノリで?
みんなで?
ブーツとかハイヒールで?
何の準備も無しに?
富士山に?
登ったと?

たっちゃん・・・

山をなめたらイカン!(爆)

しかもたっちゃん裸足でひょいひょいって・・・(^_^;
危ないよー!危ないよー!
ステージじゃないんだからさー!
ホントに困った子だよー!(笑)

で家に帰ったら・・・

じゅんのオットコマエー!
誕生日当日に届くとかすげーじゃん!
田口くん株急上昇~ヽ(^。^)ノ
何を送ったですか?

んで、肝心のNさんは・・・どこ?
キョロ (((・.・ )( ・.・))) キョロ

昨日のニコラジも聞かなきゃ!って思ってたんだけど
ちょっと家庭内アクシデントってのがありまして
バタバタしてて気がついたら 12時半過ぎてた・・・_| ̄|○

朝慌ててお友達に救済願いを出したという・・・(^_^;
私信:いつもいつもすまないね~(ノ_σ)クスン

帰ったらありがたく拝聴したいと思います!

誕生日ネタとか旅行ネタとかなんか言ってた?





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

