05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使の日の懺悔・・・

※注意※

先に1つ前の「おめでと」エントリーを読んでからこっち読んでください(笑)





あぁぁぁ~~~

私としたことが!

12時きっかりにおめでとエントリーをあげなかったなんて・・・

なぜなら・・・

寝ちゃったから・・・

いやー!

寝るつもりなかったのにー!

あたしのバカー!

上田担のくせに・・・

まさに・・・

万死に値する!!

あぁ~、こんな時までティエリア・・・

ここ何日間かドロドロに疲れてて・・・

なんて言い訳はダメだよね?

あぁぁぁ~

絶望したぁー!
天使の日なのに寝こけちゃったあたしに絶望したぁー!

あぁ~、こんな時なのに絶望先生・・・

たっちゃん、上田担のみんな、ごめんなさい・・・m(_ _)m





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっぱり~?(笑)

おっかしぃなぁ~???って思ってたのさ。

おめでとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

多都季ちゃん&たっちゃん
お誕生日 おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

お誕生日に、やらかしましたかゞ(・∀・)ノ
薄らぼんやりと、もしかしたらって思ってました(笑)

まぁ、穏やかなお誕生日を迎えられたって事で良しって事じゃないですか !!!

今年のお誕生日は、MOUSE PEACEの素敵な思い出に浸りながらの、
幸せで穏やかな中でのお祝い☆が出来て、
本当(*^_^*)v

今回のMOUSE PEACEでは運命の再会は出来なかったけど、
次回は運命の再会で盛り上がろうね☆ゝ(▽⌒*)v

大丈夫!
私もキッカリ0時の瞬間寝ちゃったから!
お疲れなのよね・・うん
要は気持ちだし(違う?)

今度地元お祝い会しましょうね~~

多都季→akkoさん♪

あ、やっぱりバレてた?(^_^;
いや~、不覚でした!(笑)

多都季→藤乃ちゃん♪

あい、とうとうやらかしましたー(^_^;
なんでみんな気付いてんだろ?(笑)

今年はてゆうか誕生日当日はたいてい一人で
ケーキ買ってお祝いなんだよ、寂しいけど(笑)
MOUSE PEACEのパンフ見たりグッズ見たりしながら
ニマニマしながらケーキ食ったよ(爆)

ホント!
今回は運命が味方してくれなくて残念だったけど
次回こそは必ず運命の再会を果たそうではないか!
・・・今度はちゃんと連絡するね(^_^;

多都季→みやさん♪

うん!
大事なのは気持ちだよね!←言い訳ですか?(笑)
みやさんの手作りケーキにも愛がありましたもんね~♪

地元お祝い会!
ぜしやりましょう!
楽しみにしてますよ~(´∀`)
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

