05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうマウスピース!

20080921214134
今は帰りの新幹線の中です。

たっちゃんのソロコン、無事に全公演終了です!

と言ってもあたしは新幹線の都合で
最後までは見届けることは出来なかったけど…

最大限に後ろ髪を引かれつつも
音漏れを聞きながら会場を後にしたのよ(´□`。)°゜。

今回、諸事情により4公演しか見れなかったけど、
でもすごく楽しくて幸せな時間を
たっちゃんに、チームマウスピースにもらったよ!

たっちゃん…
最初から泣きそう泣きそう言ってたけど、
ピアノ弾き終わってマウスピースのメンバーに手紙を書いてきましたって
読む前から泣き出しちゃって…

たっちゃんが泣いたの見るのはホントに久々だよね?

たっちゃんのメンバーやスタッフへの素直な感謝の言葉に
すごく感動してしまって…(´□`。)

たっちゃん初め、みんながとっても楽しそうだったもんな!
見てるこっちまで楽しくなるんだよね(笑)

またいつかきっとマウスピースに会える日が来るんじゃないかと思います。

それまではまたKAT-TUNの上田竜也として、
ソロコンで吸収したいろんな経験をKAT-TUNに生かして頑張ってくれたらいいな~♪

そんでソロワークとしてマウスピースみたいなね!

まあ、まずは、ソロコンのDVD化ですかね?(笑)

ホントに楽しすぎな2日間でした!
お友達にもいっぱいあったしね!
さすがは上田コンだよね!上田担大集合だったもんね(笑)

お会いできた方々!
ありがとうございました!また次の機会があったらお会いしましょう!

次の機会…

ツアー…ですか?(笑)

どうもお疲れ様でした!






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

昨日の二部に行ってきました~
学校の体育祭もあったんですけど、台風の影響で30分遅れで始まり、ズルズルと延びてしまいました。
おまけに、私のクラスが優勝してしまい、皆盛り上がって帰るに帰れず、泣きそうになってたら、嵐ファンの友達に
「コンサートのほうが大事だから!!」
と言われ間に合わないと泣きながら電車のトイレで着替え開演2分前に着きました笑
泣いて走って行ったかいあって、ビデオ撮りでしたね(^▽^)
やっぱ竜也さんはピアノが上手ですね~(о^_^о)
CD、DVD化を激しく希望です!!
竜也さんの泣き顔見たかったです(;-;)

ちなみにテストは・・・一応頑張りました笑

お疲れさまでした!

終わりましたね・・。
この週末参加されたのですね、お会いしたかったです。
自分もいたのですれ違ってたかもです。
いろんな思いが交錯したこのソロコン、最後にはよかったな。。いろんな意味で。な気持ちで
いっぱいです。
それにしても上田担の皆さんは、見守り愛なかたがた
であるな~と、再認識しました。
次の機会にはたつきさんとお会いできるといいなと
思います。
それまで、上田部地道にまた基礎練しておきます。
お疲れ様でした!


やほーい

たっちゃんライブ本当に良かったね!
一緒に見れて嬉しかった!
一緒に泣いて、一緒に笑って、
一緒に「竜也さんかわいいー!」って騒いで、
本当に良かったよーぅ!
ここまで竜也さんの事大好きで、見守って来れて、
心底良かったなーって。
あの笑顔や、涙が見れて、もう感無量です。

でも感動もそこそこに、
次は浩史ですよ。大変です。

『Johnnys Theater 上田竜也 ソロコンサート 「MOUSE PEACE」 』DVD化に向けて
行動を起こしてくださる方は、以下の方法でよろしくお願いします。

◆J-Webお問い合わせメールフォームからDVD化の予定は無いのか問い合わせる

◆Joneに葉書でDVD化要望の旨を伝える
 〒150-8550
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
 ジェイ・ワンレコーズ

◆ラジオに番組感想と共にDVD化要望の旨を伝える
 Mail : r eco@joqr.net
 FAX : 03-5403-1151
 ハガキ : 〒1005-8002 文化放送「レコメン!」

◆ファンレターで直接本人に訴えてみる

※DVD化要望のみのメールや手紙を送るのは避けましょう
※この他に私達ができることがあればご提案下さい

※※※たくさんのご協力をお願いいたします※※※

お疲れ様でした

オーラス参加、お疲れ様でした。
はじめてのコメントになります、1部でご一緒させていただいた者です。
初対面でしたのに、可愛い竜ちゃんに一緒に盛り上がれたのがとても嬉しかったですm(__)m
ありがとうございました!
本当に、メンバーに愛されて、みんなを大好きでいる竜ちゃんは素敵ですね!
DVD化、本当に願っています。
もう一度あのキラキラ笑顔の竜ちゃんとmouse peaceが観たいですね!

未だソロコンから抜け殻状態が続いているのですが・・・
今回もステキ企画に参加させて頂き、ありがとうございましたw
ろくにお話も出来ないままでしたが
(ミシェルのお悔やみも言えず・苦笑)
ソロコン成功、昔映像で反応が統一な竜也担に囲まれた、幸せなひとときでしたw
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますw

多都季→神楽さん♪

間に合ってよかったねー!
そして体育祭の優勝おめでとう!
なんだか懐かしいなぁ~(´∀`)
コンサートも大事だけど学校も大事だよ!
今はわかんないと思うけど
もっと大人になるとそう思うからねきっと・・・
と、神楽さんよりだいぶ大人な私は思うよ(笑)

ソロコンはホント楽しかったね~♪
DVD化してくんないかな~
泣き顔は・・・フード被っちゃったから
あまりよく見えませんでしたよ(笑)
なんにせよコンサートもテストもお疲れ様でした!

多都季→ろんどんさん♪

お疲れ様でした!
土日はなんというかたいていの上田担が
いたような気がします(笑)
約束してなくてもバッタリ会えたりとか!
見守り愛?
あははは、基本的に上田担は溺愛が多いですもんね(笑)
でも本当にいいライブでした!
ろんどんさんにはまた次の機会に!

多都季→ユズハちゃん♪

おつもす!←やっぱりこれは(笑)
こちらこそありがとね!
竜也さんを一緒に見れてよかったよー!
いやまじで(笑)
あの竜也さんが見れたらもう何も言うことは無いよ!
ホントよかった・・・(w_-; ウゥ・・

で・・・
浩史だけど・・・
でもこっちもとりあえずOKかな?(笑)
あぁ~もうなんかアタフタしっぱなしだよー!(爆)

多都季→桜さん♪

コメントありがとうございます!
先日はありがとございました!
初めてお会いしたのに一緒に盛り上がって下さって
とっても嬉しかったです♪
あんなキラキラしてたっちゃんが見れて
本当に幸せでした!
またあんなステキなたっちゃんに会いたいな~
まずはDVD化ですよね!(笑)
とりあえずこんな私ですがこれからも
よろしくしてやって下さいね(^_-)-☆

多都季→なつさん♪

お疲れ様でした!
久々にお会いできてよかったです!
まだ抜け殻状態?
私は諸事情により抜け殻してる間もなく
アタフタと動き回っております(^_^;
ろくにお話しも出来なくて残念でした・・・
ミシェルとかミシェルとかミシェルとか(笑)
次回また何かありましたら色々と
語り合いましょう!
ありがとうございました!
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

