09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だいすき!

今朝は小野さんのひねもす聞きながらご出勤♪

今某アニメチャンネルでやってる“Shuffle”ってアニメが楽しいです♪
主人公@杉田が・・・女の子達にモテモテ・・・(爆)
杉田がもてる役をやると無条件に笑ってしまう(^_^;
いけないいけない・・・
杉田を馬鹿にすると小野さんに怒られてしまう@GDGS(爆)

別に馬鹿にしてるわけじゃないよー!
だって杉田大好きだもーん!(爆)←オイ・・・


げほげほっ・・・

咳も相変わらず出るしひどい鼻声だしで
仕事の電話なんて出来ることなら1本も取りたくないけど
でも先週に比べたらかなり元気になったよ~♪

さてさてたっちゃんソロコンも今日ですでに3日目!

いろんな方が初日レポ上げてくれてるんだけど
自分が見に行くまでネタバレ見ないように頑張るか
それともサクッとレポ読んじゃうか目下悩み中(笑)

・・・多分見ちゃうような気もするけど(笑)

それにしてもマスコットが売り切れちゃってるみたいで!
みんなどれくらい買ってんのかな?
中丸舞台ん時のパンみたいに途中で完売になったりして(^_^;

今回は抜かりなくジャニWEBのレポも画面メモに保存したしね(笑)
なんたってここでもやっぱり旦那の名前出してるからさ♪

何の時だったかな?
なんかのレポを見逃しちゃってジャニ力の
低下を思い知らされたんだよな~(笑)

たっちゃんに会うまであと2週間弱!
それまでに咳止まればいいな~・・・





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんにちは~
私もひねもすの深淵聞いた事あります!!
この曲って杉田が作詞なんですよねー笑

今日と明日で期末テストで、終わったらソロコンEnjoyしてきます(^^)ノシ

小雨もす

ついにこの日記でヲタトークが出始めたねたつきちゃん(笑)
私はもう手遅れな状態まで来ました。
Shuffleって杉田がキョンばりに喋って
ゴットゥーザ様からモテモテなアニメなんだよね?
気になりすぐるわーi-237
杉田をバカにすると小野産に怒られるし
ゆーきゃんをバカにすると浩史に怒られる。
なんとも可愛いDG5。
竜也さんに会えるまでに風邪直してねー!
私も昨日竜也さんのライブ行ったら泣き過ぎたせいか
喉が何か、、、痛い、、、
そんな時は絶望拡散(漢字合ってる?)

多都季→神楽さん♪

こんにちは~
お!深淵分かりますか?
杉田のくせに無駄にいい曲ですよね~!
あ、これは馬鹿にしてるんじゃないんですよー!(笑)

テストどうでしたか?
ソロコン、かなりいいらしいから楽しんできて下さいね!

多都季→ユズハちゃん♪

あぁ~、なんかもう押さえがきかなくて
ダダ漏れ状態だよ(笑)

Shuffleねー、ゴットゥーザ様だけじゃなくて
出てくる女の子全員が杉田を好きだという・・・
しかも杉田がみんなにめっちゃ優しいのだよ(^_^;
あれじゃモテモテだよぉ!(爆)
見てみるかい?(笑)

竜也さんコンあたしも早く見たいー!
まだ1週間以上あるよー
風邪も治さなきゃだよなー
絶望拡散するか・・・←漢字合ってる!
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

