05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自分目線最優先!

今週末、また遊びに行くんで
土曜日半休を獲得すべくしゃかりきに働いてます(笑)

竜ソロコンの可愛いネズミちゃん付きのチケットも無事に届いて、
座席確認して・・・ってなったけど(笑)

まあ、行けるだけいっか(^_^;

昨日のカツカツ・・・
まだ見てないー!のぉーーーー!

今週はシンデレラタイム(22:00~2:00の間らしい)に
寝るようにがんばろう!ってユズハちゃんと話してたんだけど ・・・

昨日の私は・・・

22:00前に寝て・・・

2:00に起きた・・・

イエー!
シンデレラタイムど真ん中~!

ってバカ!_| ̄|○
その辺に寝てただけで寒くて起きたんだよ(笑)
しかもまた寝ればいいのに起きてゴソゴソしてるし(爆)
結局寝たの3:30だよっ!(爆)

新しいHDDの操作にまだまだ慣れなくて毎日頑張ってます。
デジタル初心者なんでん?んん?んんん?って言いながら
画面とリモコンに首ったけ(笑)

○芝さんの取説は・・・
まあ・・・あまり優しくないんで(笑)

デジタルW録の仕組みがよく分からんので
もちっと勉強しなきゃな~(^_^;

そうだ!B-PASS買って帰らなきゃ!
昨日はお買い物に運がなかったんだよな~・・・
某ショップ行って某キャラクターのCD買おうと思ったら無かったし、
本屋に行ってB-PASS買おうと思ったらまだ無かったし、
アイス買おうと思ってコンビニ寄ったら
買おうと思ってたアイス売ってなかったし( p_q)エ-ン

今日こそは!!!
とりえあずB-PASSだけでも!!

写メもらったけど・・・
たっちゃんが美しひ・・・(;´д`)

カツカツも見なきゃ~♪
おぅ!
声優旅行社へようこそも見なきゃだぜ!
あ、でも今日はコードブルーだ!

シンデレラタイムに寝れるだろうか?(^_^;





拍手コメントのレス♪

makiさん♪

初めまして!
コメントありがとうございました!
大変参考になりました~ヽ(^。^)ノ
でもあたしのは多分完璧に酷使しすぎなような・・・(^_^;
直そうとは思ってるんですがとりあえず今は放置プレイ中です(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

はじめまして~

はじめまして~
私は、上田クンと声優の杉田さんが大好きな中3です!
毎週かかさず、カツカツと銀魂見てる受験生ですww
前から多都季サンのブログお邪魔してまーす!
上田クンのソロコン塾2回も休んで行ってきますノシ
もう、受験落ちてもいいですww
ジャンフェスも行きたいけど、期末テストとナイスタイミングでかぶってしまいます泣
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!!

多都季→神楽さん♪

初めまして!
ようこそお越しくださいました!
そしてコメントありがとうございました。

お!杉田!
あたしも大好きですよー!(≧▽≦)
銀魂も大好きです!
竜ソロコンも行かれるんですね!
たまには息抜きも必要です!←断言(笑)
でも受験は頑張らなきゃダメですよー!
でないと私みたいなダメ大人になっちゃいますよー!(爆)
ジャンフェスは来年にしましょう!(笑)

また遊びにきてくださいね♪
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

