05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の絶望事情・・・

楽しかった夏休みも終わり、バタバタと稼いでおります。

みなさんいかがお過ごしですか?
ここ北の町はすでに秋の気配がしております。
東京から帰って来たら別の国みたいだったもん(爆)
今年の夏はホントに短かった!

そして昨日・今日と大荒れの天気です・・・
目の前の海もすごいです!
波が防波堤を超えてザブンザブンと
湾内に入ってきてます。
一時避難しているいろんな船がいっぱいです(笑)
早く天気になんないかな~・・・

ところで最近軽~く絶望することが多いです。
ちなみに着メールは糸色先生が
「どうせ、迷惑メールに決まっています」
って教えてくれます(笑)

時系列はめちゃくちゃです。

その①

携帯に付けてるニャンコ先生ストラップの
ニャンコ先生がいつの間にか行方不明になった!

先生どこー?どこー?どこいっのー!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
って探しまくったらコピー機の横に落ちてたのを
後輩が拾ってくれていた・・・

助かった・・・(^_^;
雑誌のおまけで非売品だから無くしたらもう買えないの。
先生おかえりー!(笑)

その②

またしても腰がピキってなりかけて・・・ギョッ!!
昨日・今日とお天気激悪いからかな~・・・
これはそーとー気をつけないとちょっとヤバそうだぞ(^_^;

その③

火曜日の夜、ニコラジ前に寝ないようにと思って
本を読んでいたら・・・まんまと爆睡!
気が付いたら12時半を回っていました(^_^;
いつもお世話になりっぱなしの友達が
気を使って救済してくれて一安心(;´д`)

私信:いつもありがと~←ここでゆうな!

その④

昨日、ipodにいろいろ詰め込む作業をしていたら
あたしのノートCPがエラーを起こした!
立ち上げなおしたら
「深刻なエラーから回復しました」って・・・
深刻なエラーってなんやのー!
おそらくはメモリー不足とかそんな感じか?って
思ったけどよくわからんかった!(笑)

容量が80GBのipodに対しうちのノートPCの空き容量は16GB・・・
とてもじゃないけど太刀打ち出来ないんで
近々外付けハードを買おうと思っています・・・
お・・・お・・・お金が・・・_| ̄|○

その⑤

中丸舞台と別枠イベントが終わって
なんだか気が抜けてほぁ~ってしてたら・・・
来週末がまたまたイベントだってことに気が付いた・・・
友達に言われるまで来週末って気付かなかった!

D○Sの公録の当落はいつ来るんだ?!
三○さんと浩○のお渡し会?!
某Gダムのトークショー?!
?( ̄□ ̄;)ェエエ工!?
完全にテンパってます(笑)
こ、こ、交通費が・・・_| ̄|○

その⑥

昨日もやっぱりその辺でゴロ寝大会絶賛開催しまして(笑)
寒くて起きたら時計の針はもうすぐ1時・・・
ハッ!カツカツは?!って思ったけど
予約してたそうだったそうだったあっはっは~

なんてのん気にプレイリスト見たら・・・
なんだこのドラマ?なんで山田優がいんの?つって(笑)
で、やべー!やっちゃった!血の気が引いたんだけど
寝惚けた頭でじっくり考えたら・・・あ、まだじゃん!つって(爆)

でも何時に始まって何時に終わるか分かんないから
3時半頃まで録画するようにタイマーかけてまた寝た(笑)

今朝友達に聞いたんだけど、そういう時は
デジタルがすごい便利なんだね~!
全然知らなかったよ!賢いじゃんデジタル!(笑)

どうせあたしはアナログな女・・・(爆)
今のHDDが壊れたらちゃんとデジタルで
ブルーレイ的な物を買おうと思います(笑)

その⑦

体重が・・・減ってない・・・(爆)
なんでなんでなんでだよー!
東京であんなに歩いたのにー!
むしろそんなにガッツリ食べてないのにー!
不○家のパフェか?あれか?
あれがいけなかったのか?
でもめためたんまかった!
やっぱり不○家のホットケーキはんまいぞ!

その⑧

携帯のストラップが重過ぎる上に
ヲタク過ぎるって友達に笑われた・・・_| ̄|○
・ティエリア
・二ャンコ先生
・高杉
・蔵馬
って4つしかついてないわい!←十分?(笑)

帰ったらカツカツ見よう~っと♪



スポンサーサイト
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

