07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


先行?!&ニコラジ&カツカツ

今朝会社来てメールチェックしたら・・・

件名:KAT-TUN上田竜也 先行決定!

ってメールがCNプレイガイドからきてて!

は?なに?なに?って思って見たら

“KAT-TUN 上田竜也 ソロコンサートが決定!
一般発売に先駆け、先行販売受付開始♪”


って内容だったんですが・・・

とりあえず先にファンクラブ枠の当落分かってからじゃないと
次の手が打てないんだけど?(笑)

ちなみに先行販売受付は8/1だそうです・・・
ファンクラブ枠の第2次締め切りも8/1だっけ?

なんかもうよくわかんなくなってきました(^_^;

こんだけ発売情報があんのにファンクラブ枠が
外れてたら本気で大爆笑しそうです(笑)

さてさて、どうなることやら・・・


久々に睡魔に負けずニコラジをオンタイムで聞けました(笑)

2人ともソロワークで忙しそう!
そんで、この夏、時間があったらどこに行きたかった?
って話になって

竜:ハワイに行きたかったな~
雄:じゃあ、落ち着いたら一緒に行きましょう!
竜:なんで?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

中丸さん、あからさまに誘いすぎ!(笑)
竜也さんもなんでお前と?なんて言いながらも
最終的には一緒に行くことに同意・・・

年に1度のロバ丸旅行、
一昨年の那須、去年の北海道に引き続き
今年の秋の旅行先はハワイに決定です!

わ~い、海外ウエディングだぁ~!←???

その後も海に行きたいみたいな話しになって・・・

竜:今年はどうすんの?
雄:予定ない。(一緒に)行く?
竜:なんでお前と行くんだよ!(笑)
雄:行く?←案外しつこい(笑)
竜:行かないよ(笑)
雄:お前の車で(笑)


まーた、この人は!
どうしてもたっちゃんとひと夏の思い出を作りたいらしい(笑)

きっと今2人ともそれぞれ忙しくて一緒にいられないから
その反動でゆちがこんなにしつこく誘っているのか?
なんて思ってしまった(^_^;

はははは・・・
さすがはロバ丸クオリティだ!っつってな!(笑)


そんでカツカツも今週は地震もなくちゃんと見れた(笑)
先週は最後の部分、大揺れに揺れて大変だったから!

おぉぉぉ!中野ブロードウェイ!
1度は行ってみたい場所でございます(笑)

セフィロスーーーー!!(≧▽≦)
すげー大好きだ!
FFⅦは寝ないでしつこくやってました(笑)
ACのセフィロス@生肉先輩ガッツリ大好きだった!

わぁぁぁぁぁぁ
仁のセフィロスだぁぁぁ!!

ん~~~!!
でも惜しい!!あと1歩!←何様?
ちょっとねカツラが残念だった(笑)

そんでもあのセフィロスの衣装を着こなせるヤツは
そうそういないね!

あぁぁぁ
あたしにもサンダガかけて欲しいぃぃぃ!←死ぬよ?(爆)

店員さんのアスカコスプレいいなぁ~♪
友達がアスカ大好きなんだよなぁ~♪

「なんたって名前がカッコいい!
“惣流・アスカ・ラングレー”
って名前だけでしびれるわ!」

っていっつも言ってたんだよな~(爆)

誰か黒主学園のナイトクラスの制服着てくれる人いませんか~?(笑)

∑( ̄□ ̄;)ハッ

カツカツから話しがそれてしまった!(爆)

でも今週ってこんなもんじゃね?(笑)
2人しか出てなかったけどなんだかちょっと楽しかったです♪

あぁ~、あたしもハルヒの振り、完璧に覚えたいな~・・・

古泉さんの中の人教えてくんないかな~(爆)




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

振り

ハルヒの振り全壊全開なたつきちゃんを
見たいです(爆)

セフィロス仁様にv-343v-343v-343

えぇ、あのヅラは、いただけませんでしたけれども
あの衣装・・・お似合いです♪
素敵すぎて万死に値するー!!!

では、次回中野ブロードウェイ集合ってことで(爆)

ロバマル!!!

久々にロバマルに萌えたわー
ハワイでもどこでも行ったらいいよ!

あと、仁のセフィロス、カッコ良かった!
イケメンはすげーなって思ったよ。着こなしてるもん。
でもあのズラが惜しいよねー
何故獄寺(@リボーン)ウイッグだったんだろう、、、

師匠がハルヒ完璧に躍れるから今度躍ろうぜ!
私も若干踊れるぜ!


多都季→ゆれあちゃん♪

全壊に・・・踊れないのだよおばちゃんは(笑)
動きが早くてのぉ~・・・(^_^;

うん、セフィロス仁はすごかった!
9000くらいのダメージは受けたぞ!
残りの999はカツラ違いで・・・(笑)

中野ブロードウェイ集合じゃなくて
ちゃんと連れて行ってください!(爆)

多都季→ゆずはちゃん♪

ロバ丸は・・・相変わらずでした(笑)
もうどこへでも行きやがれ!
でもちゃんと報告はしてくれないとね♪

セフィロスの破壊力はすごかったね!
あれでちゃんとセフィロスの髪型だったら・・・
どうせなら全員で行ってコスプレしてほしかったな~
竜也さんは・・・長門とか綾波レイとか(笑)

あぁ~、師匠はやっぱりすげー!
あたし見ながらじゃないと踊れないー(笑)
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

