05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



落ち着きました

ハムハムフラッグの頭とロックオンの腕と
ティエリアのヘルメットも無事に見つかって
ようやく家の片付けもあと一息ってとこです(笑)

でもカツカツはやっぱり最後が録画出来てなかった・・・(^_^;
さすがHDDがぶっ飛んだだけあるな!(爆)

あの地震の後、余震かな?ってのが1回だけきたけど
たいしたことなっくてすでに何事も無かったかのような
そんな日常に戻りました。

ゴミの集積所はさすがにいつもの倍以上に
盛り上がってましたがね(^_^;

そういえば友達に
「テレビとかHDDが落ちたけど壊れなかったんだよー!」
って話したら・・・
「壊れてたら地震保険で新しいの買えたんじゃね?」
って言われて・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

そんなの知らんがな!(笑)

まあいいです。
今使ってるテレビは友達からいただいた
ありがたいテレビなんで大事に使いたいと思ってますから(笑)

ちょっと疲れがたまってきたんで
明日はゆっくり休もうかと(笑)

とにかくもう大丈夫です!
励ましのメールやコメント、
ホントにありがとうございました!
みなさんの優しいお言葉、胸にしみいりました。
友達ってありがたいな~・・・(w_-; ウゥ・・




もしやと思ってたんだけど、無事でよかったです♪
まだ大変なことはあると思うけど、今はゆっくり休んでねo(^-^)o


多都季→けろちゃん♪

ありがと~!

もうほぼ元通り!

あとは・・・もう地震くんなよ~(^_^;
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

