10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いやっほ~い

もぎたて新CM無事捕獲~v(°∇^*)⌒☆

ナイスお姫ちゃんず!

めためたかわいいやんけ!

しかも使ってる曲が「un-」だしね♪

これでゆちとこきの位置が逆ならもう言うこと無しだったんだけどね~(笑)

そういえば、石川のロバ丸がかな~りかわいいことになってるみたいで!

いいな~いいな~♪

かわいいロバ丸見たいよー!(≧▽≦)

あ…

ちょっと更新サボり気味ですが生きてます(笑)

昨日は友達と地元の七夕祭りに行って、
あまりの人混みにさっさと居酒屋に避難するという(笑)

そんで夜は某神谷担ちゃんとがっつりトークしてたらすっかり明るくなってたっつってな(爆)

そんで今日はご近所竜担Mさんとランチ♪
久々にんまいパスタ食って、
デザートにアイス食っちゃった(^-^;

…まじ食いすぎだ<(_ _;)>

なんか北海道終わったら気が抜けちゃってさ~(笑)

ちゃんとダイエットしないと本気ヤバいわ(^-^;

もぎたて、新CMですか?!

ぇ、新CMですか?!v-12
まだ一回も、拝見してません!!><

夏休みも部活、部活・・・
で休みが一日もなくて、ロバ丸(KAT-TUN)の
禁断症状が出てます・・・・v-239

なんとしてでも、
新CMを見なければなりませんね!v-217

多都季→恵麻さん♪

新CMは見れましたか?
スマスマ見てれば必ず入るから!

毎日部活で大変そうだけどがんばってくださいね!
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

