06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家に帰るまでがコンサート!

札幌公演無事終了♪

今日の2部、案の定慌ただしく終了(笑)

なんだかんだてあっという間の2日間でした!

今は札幌から地元に向かう途中!

これからまた長い旅だよ(^-^;
明日の朝じゃないと地元に着かないよ(爆)

札幌からの帰る途中で偶然にも
たっちゃんとゆちのポスターを持ったお嬢さんと一緒になって、
ひとしきりロバ丸トークに花を咲かせただよ(笑)

おかげで楽しい時間が過ごせました♪

札幌でお会いした皆さま、お疲れ様でした!

そしてありがとう!

何年越し?ってくらい今まで会えなかったけろちゃんや
まこちゃんにも念願かなってやっと会えて、
ホントにいい北海道遠征になりました!

さて、旅の道のりは長いけど
頑張って帰ろ~っと(笑)

北海道お疲れ様でした。ロバ丸は絡んでましたか?いや、絡まないわけがないですよね。いよいよ今週のカツカツでは仙台でのお姫ちゃんズの罰ゲームですね。ADという言葉を「お嫁さん」という言葉にすると今週は萌えます。多分、萌え死にます。(爆)

ド疲れサマー♪

多都季ちゃーん、念願の初対面ありがとう♪
ロムとメールが長かったせいか、
初対面という気がしなかったけど。
あたしのイメージ崩れてないといいけど。
それが一番心配だったりして。爆
多都季ちゃんは想像してとおりサバサバしてて男前なおねいさんでした♪ホメテルヨ


今度はゆっくり密会しようねー♪

多都季→ぴょんきちさん♪

北海道のロバ丸・・・
あたしが入った公演ではさほど絡んでいませんでした(笑)
残念・・・(^_^;

カツカツは久々に6人揃ってるんでそれがとってもうれしいです!
楽しみですね~♪

多都季→けろちゃん♪

こちらこそありがと~ヽ(^。^)ノ
会えてホントによかったよぉー!
確かに初めてって気がしなかった!(笑)
けろちゃんはとーってもキレイなおねいさんで
見惚れちゃいそうになったよ!(≧▽≦)
ところであたしのイメージ・・・大丈夫だった?(爆)

次回はゆっくり会いたいです!
お茶なりゴハンなりしながら竜也トークしよね♪
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

