08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝! ビュー!!

ついにこの日が来ました。


3/22(水) KAT-TUN デビュー!


最初に聞いたときは、何がなんだか訳がわかんなくて・・・

しばしボーゼン・・・

全然状況が飲み込めなくて。


でも、だんだんいろんな情報が入って来て

でも、にわかには信じられなくて・・・


ホントにうれしい!

どんなにこの日を待っていたことか!




KAT-TUNのみんな、おめでとう!


そしてこれからもがんばって!


私たちファンはちゃんとついていくからね!



まずは手始めに、東京ドーム!


なんだか興奮してうまく書けないな(笑)

落ち着いたらまた書きます。





スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

きゃゃゃゃゃゃ!!

待ってました!!多都季さんのブログ更新v-345
ってか・・・はい!あたくし、まだ起きておりました(爆)
ほんと、何を書きたいのか、何がしたいのか自分でも意味不明(笑)
でも、いいんだも~ん♪嬉しんだも~ん♪
しかし・・・泣いたり笑ったり昨日の夜から大変(笑)
寝不足で目がはれてるのか、泣いて目がはれるのか、分からない状態で
仕事行きます(笑)

あゆっちです☆
多都季さぁぁん( p_q)エ-ン
あゆっちもうもう・・・駄目だぁぁ・・・・
嬉しいね!嬉しいね!!!!

思わず来ちゃいました。。。

感動・動揺の高ぶる心の波と、放心状態の静かな波が、代わる代わるに押し寄せてきます。。。

こんな感動的な出来事に…そして、この瞬間に遭遇できた事を、心から幸せに思います。。。

そしてブログを通して、この喜びを皆さんと共に、分かち合えた事に感謝します。。。

KAT-TUNのみなさん !!! 本当に、おめでとうございます☆
これからも、私たちに大きな夢と勇気を。。。そして感動を与え続けてくださいv-339v-339v-339

 

コメントレス♪

> まこちゃ~ん♪

結局、寝たのは2時間でした!
それでも6:30には起きて、会社に来てるよ!

そうとうな寝不足なんだけど、全然眠くないの!(笑)
このテンションが切れた時がヤバイよね・・・!

でも、こんなにうれしいことって滅多に無いから
この状況をめいっぱい楽しみたいなぁって思ってるよ!

まこちゃん!また遊びに来てね♪


> あゆっち~♪

あゆっち!生きてる?大丈夫?
あたし・・・生きてるか死んでるか・・・わかんない!(笑)
なんかフワフワしてるというか、クラクラしてるというか・・・←寝不足?

でも、ほんとに嬉しいね!!嬉しいよね!!
ヤバイ・・・またウルウルしてきた・・・仕事中なのに!(爆)


コメントレス♪

> 藤乃さん♪

いらっしゃいませ!

ほんとにそのとおりです!

私はものすごい高いテンションとウルウルが交互にやってきます。(笑)

この瞬間に立ち会えたこと、ほんとにうれしくて、
幸せだなぁ~、応援してきてよかったなぁってしみじみ思ってます。
あ、また涙が・・・(笑)

これからも共にKAT-TUNをそして上田竜也を
応援していきましょうね!

また遊びに来てくださいね♪

びゅぅ~

うれしい! でも朝から疲れた・・・

もうぐったりよ。。。(笑)

こーなったらドームでナース着ちゃう?←また先走り・・・(笑)

もうドームなんてすごすぎよ!
こりゃナース着るしかないか?
あたし朝倉になる!(爆)←勢いで言ってる(汗)

つーか今回1公演4枚までだからさ、3人で見れるね!
きゃ~楽しみだ、わっしょい☆

もう、どうしましょう。

誰かあたしの足長おじさんになって~~~(爆)
お金の鳴る木がほっしい…。

やっと更新したよ~アハハ
もう多都季さんがいなければ・・・朝までチ~ンの人やったかも!
いや夜まで(笑)
嬉しいわ―!よかったわ―!しかし関係者に配られた
上田さんの名刺が欲しい―――!!切実

コメントレス♪

> ゆれあちん♪

朝からお疲れ様!

あたしも疲れたわ・・・(笑)

仕事なんて、も~ね、うわのそらよ!


> yayowitchちゅわん♪

だ~か~ら~!
ナース着て新幹線に乗れないんだってば!(爆)

ドームチケット、なんとしても手に入れたいよね!

足長おじさん?金のなる木?
どっちもそそられるぅ~!(笑)

あたしも禁断の定期に手をつける日が来たのかしら・・・(爆)


> rufurufuちゃん♪

い~え~!どういたしまして!
rufuちゃんのお役に立ててうれしいわ♪

ほんとにうれしいよね~!ね~!ね~!←しつこい!

上田名刺・・・誰か・・・見せてぇぇええ!←かなり切実!

禁断の・・・

多都季ちゃん、だから、ナースは会場でっていってるざんしょ!
あっ朝倉さんOK?
私主任に昇格だわっ ねっ婦長!(爆)

もう、yayowitchちゃん前回使いすぎですからっ!(笑)
まぁ姫のためだからね、うんうん仕方ないか?

ドームだよ~ ナースだよ~ 壊れるよ~!
その前にチケだよ~!
がんばだよ~!
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

