05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ときめき○○ナイト♪

今日スズメの涙ほどのボーナスが支給されたようです・・・
原油高騰の折、うちの業界は頭打ちです・・・
この金額・・・
大丈夫かな、うちの会社・・・?(^_^;

にもかかわらず!
出費だけは変わらないどころか増える一方ですな!(爆)

静岡でも可愛い竜也さん全開だったようですが、
今週末はいよいよ札幌で~す!

人生初の札幌だよ!
小学校の修学旅行で函館に言って以来の北海道です!

コンサートでもなければ多分まだまだ行くこともなかったであろう
北の大地に行ってまいります♪


昨日のカツカツ・・・

今週仙台やんないなら先週予告やんなよ!
めーっちゃ楽しみにしてたのに肩透かしだよ!

何回も言いますが中丸くんのお部屋は嫌いです(笑)

通常のカツカツならまた竜也さんは見れないのかな~って
ちょっと絶望しかけましたが←最近絶望しやすい(笑)
ひょこっとじゅんののお部屋に顔を出した
竜也さんの愛らしい笑顔に蕩けました(笑)

なんだよー!
なんであんなに可愛いんだよー!
まじで可愛すぎてびっくりだ!(笑)

田口さんにビデオテープ渡すときもとびっきりの笑顔!
椅子に腰掛けた時の揃えた足と膝の上に乗せたグーの手!
「ロードワーク行ってきま~す」のこっそり感!(笑)

最後のお悩み相談募集の告知の時に
木の根元に座ってんのもすげー好きだ!

もうそのままなんかのドラマに出てしまえばいいよ!

ふふふ~(´艸`)
早く可愛い竜也さんに会いたいな~♪

おおぅ!
ボーナスも入ったしソロコンの申し込みすっかな!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ツアー行きたいです・・・

ツアー行きたい・・・
行きたいんですけど、
部活で行けないんです。。。v-12

ぁ、ぁの、よろしければ
ブログにリンク載せて良いですか・・?v-404

多都季→恵麻さん♪

今は部活をがんばる時なんですよ!

リンクは申し訳ないんですが今はお断りしています。
今は毎日更新出来てないような有り様なもので・・・
本当にごめんなさいね!
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

