06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仙台公演終了!

昨夜は日付が変わる30分前に我が家にたどり着きました。

ってことで約1年ぶりのカツンさんとの集団おデート♪

楽しかったな~(´∀`)

竜也さんは相変わらずかわいらしくてお美しくて!

そして中丸さんは・・・ヘンタイだった(爆)
あの頭からTシャツ被っておなか丸出しで
そのまま歌うのやめれ~(爆)

基本メモは取ってないんで記憶がドンドン薄れていきます・・・

とりあえず昨日の2部のとんだロバ丸萌えだけ先にアップ(笑)
ロバ丸好き友様達に送ったメールの内容にちょっと付け足しました!


メンバー紹介ダンスの時、竜也さんが踊ってたら、
あのゴールドのジャラジャラピアスに
インカムのコードだかなんかが引っ掛かっちゃって。

ダンスを最後まで踊れなかったんだけど、
ちょっとだけ痛そうに、でも可愛くピースしてニッコリ!

その後、まっすぐ中丸の元へ走る竜也さん!

「中丸、ピアス引っ掛かったの!どうしよう!取って!」

みたいな感じで耳を中丸に差し出すたっちゃん!

「どれどれ、見せてみ?」

みたいな感じでその後しばらくたっちゃんの耳をいじる・・・
というかピアスから何かを外す作業をこなす中丸さん(笑)

仁の紹介の間なんで仁にしかライトが当たってなくて
暗い中でゴソゴソする2人・・・
当たり前なんだけどすっげー近いんだ2人の距離が!(笑)

もちろん身を乗り出して双眼鏡でガン見なあたしとMさん(爆)

そのあまりの自然な成り行きを目の当たりにして
なぜか見てはいけない物を見てしまった気分…(^-^;

その前には散々仁とコソコソ話したり
腕立て伏せしたりしてじゃれてたくせに
そういう時にはまっすぐに中丸の元へ走るとか・・・

やっぱりロバ丸ってすげーなー・・・

そしてダブルアンコールん時、
メインステージをブラブラする竜也さんを
後ろから捕まえて何かを耳打ちする中丸…

その後、2人仲良く花道へ歩き出すロバ丸。
このときの2人の距離、かなり近いんです!
まじで手つないでんのかと思ったよ(爆)

アリーナに誰か共通の知り合いがいたのかな?
2人でまたコソコソ話をしながら客席を指差す中丸さん。
そして誰かを見つけたらしくその方に向かって
2人でブンブン手振ってたよ!

いったい誰だったんだろう・・・

なんにせよ、その間、完璧に2人だけの世界で周り完全無視!(^_^;
そんなとこもロバ丸らしいっちゃあロバ丸らしいかな?(笑)

とりあえずこんな感じー(笑)

時間があったらまたなんか書きますね(^_-)-☆


あ・・・玉ちゃんのリーゼント・・・
なんかちょっとカッコいいと思った!

五関さん・・・そりゃもちろんステキに決まってる!(≧▽≦)




スポンサーサイト

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いやー♡
幸せな気分になりましたー♡

やっぱロバ丸好きだー♡

28日土曜日、仙台コン第一部参加してきました。アリーナA2ブロックでステージに近いところでした。通常仁担のワタシですが、驚くほどに仁が踊っててびっくりしました。汗で光ってましたもん。暑かっただろうなあ、皆汗びっしょりだったもん。油断してたらステージからトロッコに乗って目の前を仁が通って頭はパニック。その後じゅんのも同じくトロッコに乗ってやってきたけどこれがまた爽やかなんだ。そしてそしてなんと今度は後ろから同じトロッコでたっちゃんがやって来てびっくり。残念ながら手をひっぱられて反対側を向いてたので後ろ姿だけでしたがかわゆいヒップを拝ませていただきました。もうたっちゃんは何着てもかわゆいなあ。歌ってるときの華吹雪の中のたっちゃんはこの世のものとは思えないくらい綺麗でした。ゆっちもかっこよかった。(表現がとってつけたようですが)ゆっちの歌好きだなあ。たっちゃんへの愛が込められているような気がして。たっちゃん、ソロコンにむけてメンバーに曲を提供してほしいみたいなことをステージで言ったのに、ゆっちが「俺作ってやるよ」みたいなことを言ったらたっちゃん「お前はいいよ」なんて即却下するんだもん。さすがナイスコンビ。萌えました。ああ、楽しかったなあ。聖もかっこよかったなあ。亀ちゃんはいつもながら何をやっても小悪魔的愛らしさ爆発でしたね。でもワタシ的にはやっぱもうちょっと仁亀に絡んでほしかったなあ。

おひさしぶりで~す。

多都季ちゃんお久しぶりで~す。

仙台おつかれさまでしたー。
うちも入ってたんだけど、
28日だけだったから
こちらにおじゃましてみたら
ロバ丸の素敵なエピがのぞけて幸せ♪

たっちゃんほんっとかわいくて綺麗で。。。☆
まいったー。イマサラ

そして五関さんvv
相変わらずキレのあるダンスに
きらっきらのネ申笑顔
素敵だったよね♪

多都季→ねえねちゃん♪

でしょ?でしょ?
めーっちゃかわいいでしょ?
見た瞬間崩れたからね!(笑)

やっぱりロバ丸はサイコーだっ!!

多都季→ぴょんきちさん♪

レポありがとうございます(笑)
私も1部入ってました!
スタンドの後ろの方から眺めてました~!
基本、たっちゃんがいる時はたっちゃんしか目に入らないんですが
今回の仁にはホントにビックリしちゃって!
何よりも楽しそうなのがとっても嬉しかったです!
たっちゃんと遊んでくれてありがと~って(笑)

多都季→かなこちゃん♪

おひさしぶり~!
仙台で連絡しようと思ったらやたらと電波が悪くて
全然携帯繋がらなかったんだよ~!
会えなくて残念・・・(ノ_・。)

たっちゃんはホントにお人形さんみたいに可愛かったね~(´∀`)
しかも特大のロバ丸萌え爆弾も投下されて
まじで死ぬかと思った~(爆)

五関さんもステキすぎてクラックラ~(笑)
Secret

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

