05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



約束・・・ねぇ・・・(笑)

最近ニコラジ短くないすか? (^_^;

中丸さんのソロアクト、 90分だって言ってるのに

「30分だけ見ます」

って竜也さんかわええ(´∀`)

最低3回は見に来いってゆちに言われてたね(笑)

それでも舞台を見に行くとい約束は取り付けたらしい・・・

「約束したもんな」

ってどんだけ見に来て欲しいんだ(笑)


「今週末は仙台です」って言われて急に慌てた(^_^;

いちお昨日何ヶ月かぶりに美容院に行ってプリン直してきたの(笑)

あとはネイルも行きたいなぁ~・・・

あ・・・何着て行くか決めてにゃい・・・

しかもまーーーーーーったく痩せてにゃい(爆)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ほ、ほ、北海道までには何とか・・・

なんにせよ、相変わらずわきゃわきゃなロバ丸が
可愛かったニコラジでした♪


今朝のズームで実物の「ヤッターワン」公開されてたね!

翔くんのガンちゃん!
予想以上に似合ってたし可愛かった!(≧▽≦)

「ヤッターマン」は昔から大好きで
今も毎週録画でちゃんと見てたりするんだな(笑)

最初実写って聞いたときは「えーっ」って思ったけど
なんかちょっと見たいかもって今朝思ったー!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

