05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とうとうツアーが始まった!

はぁ~、いよいよ初日がスタートしたんだな~・・・

友達がけっこうたくさん初日入ってて
なんだかちょっと取り残された気分・・・ポツン・・・

でもさすがに広島は遠かったよ(笑)

どうやって行くんだ?新幹線?飛行機?(^_^;

とりあえずラストのドームまでの公演を
何事も無く無事に終えられることを祈ります。

今回は何回ロバ丸に会えるんだろ?

仙台、札幌、東京の3ヶ所に行くつもりだけどね♪

どうしてもオーラスに行けないってのが引っかかって
いまいちテンション上がらないけど
来週の今日はもう仙台だから上げていかないと(笑)

今日は初日に行かない代わりじゃないけど
地元ヲタ友と飲み会兼カラオケです♪

カラオケ行くの久々だなぁ~(´∀`)

いっつもジャニしか歌わないけど
今回はジャニ以外で歌いたいのがいっぱいあるんだよね~(笑)

さ、さっさと仕事片付けて帰ろ~っと♪

とんでっけー!(≧▽≦)


って、なんかたっちゃんのソロのお仕事?が
来週発表になるってメールが!!

なに?なに?なんのお仕事なの?

仙台で聞けるの?

なんかいきなり落ち着かない・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




初めまして!
私も竜担です。

来週の発表、楽しみですね★><

お久しぶりです!

どうも、お久しぶりです♪
KAt-TUNライヴコンサートツアー、
とうとう始まりましたね!v-291

この間まで、定期テストで
KAT-TUN不足で大変でした・・・v-12

ライブ仙台28日第一部に参戦してきます。ロバ丸がたくさん絡んでほしいなあ。

多都季→優衣さんへ♪

初めまして!
遊びにきてくださってありがとうございます!
レスが遅くなってすみませんi-201

たっちゃんのソロコン、楽しみですね~♪
今からドキドキです!

多都季→恵麻さん♪

お久しぶりです~!
テストお疲れサマでした!
KAT-TUN不足は解消されたかな?
恵麻さんはツアーはどこか行かれるんですか?

多都季→ぴょんきちさん♪

ライブお疲れ様でした!
仙台は楽しかったですね~♪
29日の2部のロバ丸萌えに倒れました(笑)

ツアーですか・・・

そうですね・・、
私は・・・・
部活で行く暇がありません・・・!v-12
なので、仕方なくDVDで楽しみますv-10

多都季→恵麻さん♪

お忙しいんですね(^_^;
でも学生の頃はあたしもそうだったかも(笑)
DVD、早く出るといいね!
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

