07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんだかな~・・・

最近目の調子が悪くて、コンタクトが入れられず、
昨日ようやく眼科へ行って参りました。

使い捨ての残りもあと1組しかなかったから
行かなきゃ行かなきゃと思いつつお金が・・・(^_^;

検査やらなんやらして、とりあえず異常なしだったけど
少し視力が落ちてて←どこまで落ちるだ・・・
新しいコンタクト入れてみることになって
試着・・・あれ?コンタクトも試着でいいのかな?(笑)
で、試着室みたいな部屋へ移動した私の目に飛び込んできたのは・・・

カツンの「ロート Cキューブ」のあのポスターですよ!
あのキレイな流れる水のようなCMやったあのポスターだよ!
しかも2種類!!

うそ!?
半年前に来たときは無かったぞ?
なんで今頃こんなところに黒髪竜也さんが!!

ってジタバタして見えない裸眼でポスターガン見!(爆)

うぅぅぅ、黒髪たっちゃんかわういーー!(≧▽≦)

縦長ポスターは持ってるけどもう1枚の方は持ってない!!

下さい!!って言っていいのかわかんなくて
そのまま帰ってきちゃった(笑)

半年後に行った時にまだ貼ってあったら
その時には勇気を出して「下さい!」って言ってみよう!


さて・・・

今日のタイトルはこの後の内容に繋がります・・・

タイトルどおり、楽しい内容ではありません(^_^;

見たくない人はここで帰った方がいいかもよ?(笑)








昨日のカツカツ・・・

本編にたっちゃんが1度も登場しないなんてどういうことだ!!

まじで!まじで!!まじでぇ!!!

だからイヤなんだ今の形式のカツカツ・・・_| ̄|○

中丸さんだってほんのちょっと!

しかもあんな中丸が見たいわけじゃないんだよ!!

今のトコ、唯一楽しいのが聖の部屋(笑)

昨日のゲームコレクターさん、最高だった!!(≧▽≦)

じゅんのも最初と最後に出ただけだよね?
お部屋のコーナーはなかったよね?

全員を時間内にまんべんなく出せないなら
KAT‐TUNとしての冠番組な意味がないじゃないか!

これじゃ見る気が起きなくなるよ・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

