10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンダルシアに憧れて

会社のお偉いさんの急な出張のためピンチヒッターで
市内のとあるホテルへ行って参りました。
今回は接待される側ってことで幾分気が楽だけど
いったい何の集い?と思ったら・・・

なんと!

「フラメンコの夕べ」

こんなタイトルが付いておりますがな(笑)

しかも豪華フルコースディナー付き!(≧▽≦)
こんなおいしい接待ならいつでもウェルカムだぜ!

でもこんな場違いな所になんであたし?って思って
一緒に行った上司(女性)に聞いたら
「フラメンコなんておっさんに見せても意味ないっしょ」
ってなんじゃそりゃ!(爆)

まあ、言えてるけど(^_^;

前菜からデザートまで大変おいしくいただいた後は
お待ちかね(?)本場フラメンコダンサーと
日本人ダンサーによるショーの始まりです。

生でフラメンコなんて見たの初めてー!
音楽は生ギター1本と男性ボーカルのみ!
はぁ~、フラメンコってこんなんなんだぁ~
って若干変な方向に感心しつつ(笑)
あまりの迫力にちょっとびっくりしました。
だってダンサーの方がステップ踏むと
会場が揺れるんだよ?
まじびっくりだよ!

1時間ちょっとのステージだったんだけど
グイグイ引き込まれましたね~(*^。^*)

そしてダンサーの皆さんのスタイルのいい事いい事!
「あんなドレス着てみたいですよねー」って言ったら
「んー、今の体型じゃお互い無理だな」だって(爆)

フラメンコ・・・始めま・・・すん!(笑)

たまには違うジャンルの音楽に触れてみるのもいいもんだ♪




フラメンコ・・・

本場スペインで見たわ~♪
近くで見たけどすごい迫力なのよね~あれ。

あのドレス・・・お互いいつ着れるようになるんでしょうか(爆)
がんばりまうす。。。

多都季→ゆれあちゃん♪

うぉぉぉぉーーー!
本場も本場!すげーじゃん!!
あの迫力はホントに圧倒されるよね!
また機会があったら見たいなとおもったよ♪

そんで機会があったらドレスも着てみたいけど
せっかくの機会を無駄にしそうな予感でいっぱいだよ!(爆)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

