09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



KAT-TUNの小部屋♪

さてさて、カツカツ見ました!
先週はなんか訳が分からんまま見てたから???
って感じだったけど今週はもちっとちゃんと見れたよ(笑)


☆亀ちゃんの部屋

って部屋にいないじゃん!(爆)
あんな感じであちこち行くんだね、亀ちゃんは♪

米屋のご夫婦もチーズ屋のご夫婦もステキだった!
あぁいういくつになっても仲良く寄り添っていられる夫婦って
すごくいいな~って思った!
てかチーズ屋の旦那さん!
さすがイタリアン!って感じでキュートなおっさんだったわ(笑)


☆仁の小部屋

この部屋は・・・何する部屋?(笑)
ジェンガしながら愛の言葉を言うの?
ゴメン、あんまし把握してなくて(^_^;

でも・・・あのメガネと帽子はいただけません!(爆)←す、すまん


☆じゅんのの小部屋

この部屋は何気に好きです。
あの“3行ラブレター”聞いてると
ほんのり優しい気持ちになれるんだな・・・
あの“ローズのテーマ”がまた泣かせるんだよ~(w_-; ウゥ・・

まあ、オチはあの方ですから(笑)


☆こきの小部屋

ここはもう爆笑させていただきました!
まるっとタ○リ倶○部じゃないすか!
みうらじゅんさん最高っす!
あたしもあの“地獄キャップ”が欲しい!!(爆)
でもゴムヘビは・・・いらん!(^_^;


☆竜也さんの小部屋

なんだアレ・・・
なにあのかわいい生き物は・・・

ブフォーーー←なんか噴いたよ?(笑)

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
かわういかわういかわういかわういーー!
竜也さん最強ーーーー!!!

管理人さんがドアを閉めたあとの首かしげ・・・
あのしゃがみ方・・・
新聞持ってる、鍛えてるのにほっそい腕・・・
斜めアングルで映し出されるアップな横顔・・・
あのすべすべっぽいお肌と鼻のライン・・・

そして・・・

「チュッチュしてんのにな」って言い終わった後の
はにかみながらうつむいたキレイなお顔・・・

はぁ~・・・もうダメだ・・・
可愛すぎて・・・倒れる!(笑)

恋愛相談コーナーはこれからだから
たっちゃん映ってる時間は短かったけどなんか満足だったよ(笑)


☆ゆちの小部屋

これはもうね、見てるこっちが恥ずかしい!(爆)
え?そんなに?そこまで?ってくらい
きょどって汗をふきふきしとる中丸さん・・・

ちょ、もう勘弁してくれ!
こっちまで赤面してくるわ!(〃▽〃)
で、なんでパイナップルジュース?(笑)

あたしもコ○リ○ムやってみようかな~・・・ボソッ
したら彩ねーさんみたいになれるんだろうか・・・?

・・・無理だな・・・(爆)


ってな感じでちょっとだけ振り返ってみました♪

これはやっぱりこんな感じで半年続くのでせうか?
6人揃う場面はしばらく見れないのかな~?

ちょっと寂しい・・・


おっと!
今日は仙台のチケットが届くんだった!
そんで北海道は来週・・・

コンの日が迫ってきたな~・・・

・・・アルバム・・・もっとちゃんと聞かなきゃ(^_^;






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

まいったぜ

仁ちゃんが愛を語らうのはリアちゃんぢゃないのー!ダメダメ(笑)
ま。akkoさんでもないが…ね^_^;
ゆちのお部屋は見てるこっちが恥ずかしくなる!
がしかし…そんなゆちが愛おしくなってくるわけで
なかなかいいんぢゃね?とか想う。

6人分のアレを続けるなら30分では短すぎよね。




で。チケットー!
ビミョーっす。
だずげでげろーっ。(涙)

多都季→akkoしゃん♪

仁ちゃんの部屋・・・どうなんですかね?(^_^;
相変わらず中丸の部屋は見ていられないほどですが・・・
てか、ほんとどこに行きたいのか
分からない番組になってまいりました(笑)

この先がホントに不安です・・・
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

