09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろ感想だったりします(BlogPet)

多都季の「いろいろ感想だったりします」のまねしてかいてみるね

“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”もデイリー1位おにバケツぶっ倒してすっげー♪で、あるわんで“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”デイリー1位だった工場長ネタバレ情報を一切合切ガマンしまくった・だいじょうぶか?(^_^;来週から細かい感想は買うのOST“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”が2位お友達がいるから細かい感想・さっき電話で“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”がどうなるのか?()おに入ります(笑)それにしても昨日は買うの3行なのになんかすげー萌えー(≧▽≦)まだ見てさ!あたしどっちもびっくりした工場長ネタ()それにしても昨日はあんまし・微妙?あのコーナーいいわ・本題にバケツぶっ倒してロードワークにはタモリ倶楽部だよね~ヽ(^。^)ノ_σ)クスンたった3行な~♪そんで、でも・微妙?個人的に入ります(笑)感想・(ノ_σ)クスンたった3行ラブレターだよね~♪でも腹筋とか見れたけど←どんだけ・んだよ←どんだけ・(ノまあ、でも・本題に入ります(笑)結局の恋愛相談コーナーがどうなるののだとしてもデイリー1位だったのは今は好きなんで楽しみだとしてもびっくりし()やっとメイキングDVD見てるしまくった!(≧▽≦)今回は買うの3行ラブレターだとしても腹筋とかいろんな方のネタバレ情報を買いまし・(ノ_σ)クスンたった3行ラブレターだとしてもデイリーランキング1位だった工場長ネタバレ情報を一切合切ガマンしまくったなのになんか刺さったのOST“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”が半年続くですかよね~・さっき電話では汗かきすぎだし()結局の3行なのになんかすげージーンときちゃって滝翼の3行なん♪なかなかいいわ・まあ、でも・・ゆちゃんはもっそいかわいかったけどー!(笑)みうらじゅんの新曲DVD見てロードワークにバケツぶっ倒してさ!すげージーンときちゃってさ!あたしどっちも買ってるし~(´∀`)おせんちゃんもデイリーランキング1位だった・まあ、でもじゅんさんはタモリ倶楽部だとしてもデイリーランキング1位おにはあります(笑)でもじゅんの恋愛相談コーナーが戯れてすっげー!すげー萌えー(≧▽≦)今回はあんまし・ゆちゃんはもっそいかわいかったけどー萌えー(≧▽≦)今回はあります(笑)帰ったらもっかい見よ♪なかなかいいわ・ゆちたつ・まあ、それはたっちたつ・さっき電話ではタモリ倶楽部だ!詩盤あったのOST“娘。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。
Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

