08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ感想だったりします

“KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES”
デイリーランキング1位おめでと~ヽ(^。^)ノ

まあ、それは妥当だとしてもびっくりしたのは
マクロスFのOST“娘フロ。”が2位だった!
すげー!すげー!すげー!
あたしどっちも買ってるよ←そこかよ(笑)

結局カツンの通常版は今は買うのやめて
滝翼の新曲DVD付き≪恋盤≫を買いました!
≪詩盤≫あったけどなんとなく≪恋盤≫を♪

そんで“恋詩”もデイリー1位おめっ♪
あの歌すっごい好きなんだよね~(´∀`)
おせんちゃんも毎週見てるし~♪


さて・・・本題に入ります(笑)

やっとメイキングDVD見たよー!(≧▽≦)
今回はお友達とかいろんな方のネタバレ情報を
一切合切ガマンしまくったのだ!(笑)

感想・・・

ゆちたつ・・・一緒にいすぎじゃね?(爆)
おにいちゃん組が戯れててすっげー萌えー(≧▽≦)

まだ見てない友達がいるから細かい感想は書かねーぞー!(笑)

でも・・・さっき電話でしゃべっちゃった工場長ネタ(爆)

帰ったらもっかい見よ♪

で、カツカツ・・・
ん~・・・微妙?
個人的にはあんまし・・・

あれが半年続くですか?(笑)

それにしても昨日はたっちゃん出番少なかったな~(^_^;
でも腹筋とか腹筋とか腹筋とか見れたけど←どんだけ・・・

最後にバケツぶっ倒してロードワークにでかけちゃう
たっちゃんはもっそいかわいかったけどー♪
なかなかいい演技するじゃないのさ!

あ、でもじゅんのの3行ラブレターだっけ?
あのコーナーいいわ・・・
あれなんか刺さった・・・(ノ_σ)クスン
たった3行なのになんかすげージーンときちゃってさ(笑)

中丸さんは汗かきすぎだし(爆)

みうらじゅんさんはタモリ倶楽部だし(爆)

仁・・・だいじょうぶか?(^_^;

来週からの上田竜也の恋愛相談コーナーが
どうなるのか若干不安ではありますが・・・

まあ、あるわんであっさりバッサリぶった切る
竜也さんは好きなんで楽しみだよん♪





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

工場長

ネタバレありがとう(爆)

明日はメイキング見ようかなぁ~ あははっ(汗)

かつかつね~
仁が心配です。
6人でわきゃわきゃしたかつかつが見たいです。

かつかつ・・・どこへ行こうとしてるんでしょうかぁ(汗)

多都季→ゆれあちゃん♪

今回は工場長の登場はありませんでしたね・・・

その代わり、新入社員が入ったんでそれで勘弁して下さい(笑)

カツカツは・・・

予想的中・・・_| ̄|○
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

