10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5月も終わりですね!

今日で5月も終わりかぁ~・・・

なんか早いな~・・・←遠い目(笑)


今日は朝から出勤者総動員で書庫と倉庫の掃除と整理をしました。

午前中でほぼ片付いたんだけど、全精力を使い果たし、
午後はまるで屍のようにボーーーーっとしとりました(笑)

だって昨日2時間しか寝てなかったからさ(^_^;


友達がネコの形をしたシルバーのピアスをくれました!

首には赤いリボン、シッポには小さな石がついてます♪

ねこ!

ピンクカーデの妖精さんにハンドバッグ風に 持ってもらいました(笑)

かわいいですにゃ~(=´∇`=)


そういえば昨日やっとカツカツを見ました(笑)

なぜここまで遅くなったか・・・

それは・・・ブラマヨが・・・苦手だから(^_^;

そんでもたっちゃんかわいかったな~♪

なんか見るたびにキレイになっていくような気がする(笑)

なぜか中丸さんがちゃっかりお隣ポジションキープしてたけど(´艸`)

来週からは新企画?
6人揃ってではないのかな?
出来ればみんな一緒にがいいんだけどな~・・・


あ~、やっとで明日は休みだよ!
友達が送ってくれたカツン関係のDVDと
あとは買ってもらったショップ写真の整理をするぞ!!

だから今夜は・・・二次元ワールドに潜り込むことにします。

・・・睡魔に負けなければ・・・

かーなーりー自信ないけどね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

