10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



LOVE IN SNOW・・・?



静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから


東京に降る雪はそんな風にロマンチックなんでしょうねぇ。


・・・そんな雪・・・見たことない・・・かも!(笑) ←上田様、すいません!

さて、朝から猛吹雪で1日がスタートした、ここ北国です。
愛の言葉もぶっ飛ぶ勢いです! ←上田様、ほんとすいません!

最近、雪が多くてゲンナリです。
ほんとはね、ここはそんなに雪が多くないとこなんですよ。
なのに今年はなんなの?ってくらい降りますねぇ。

それに、東京に向かうお友達もいるんで、
あまり天気が悪くなると交通事情が心配だしね。

あ~、早く春が来ないかなぁ~♪

春といえばNEWSコン!
決まりましたねぇ! ←遅い?
近くまで来るみたいだから行ってみようかな?

で、カツンさんの春の予定はどうなんですかね?
あんまり遠いと困っちゃうんですよねぇ。


さて、お待たせしてたコメントレスですが、
先ほどやっとアップしました!

実は、昨夜、パチパチとキーボードを打つ音を響かせながら
がんばってたんですよ。
今夜中にアップしなきゃ!ってほんとにがんばったのよ!←言い訳がましい!

で、あともう少し!ってところで
お友達から、うひょ~♪なメールがきて。
で、ブログを放置プレイしたまま色々やってて、
さて、保存!って思ったら・・・時間切れだか、期限切れだかで全部パ~!

ちょっと、どういうこと?!
あたしのこの非常に眠たい1時間はなんだったのよ~!(号泣)
ムカついたんでそのまま寝ました。

って、全部あたしが悪いんだけどねぇ~。
(お友達ちゃん見てる?悪いのは先走ったたっちゃんだから!)


そうだ!お友達に「妄想バトン」もらって
またしてもそのまま放置プレイしてる・・・!
そのうち、近いうち、必ずやります!ええ、やりますとも!

あ~、こんなのやったらまた壊れちゃうんじゃないの?(笑)
妄想ワールドどっぷりで!!



ほんとに~?

バトンいつやるんだよぉ! ものぐさちゃんよぉ!(爆)

もういつでもいいけどっ。
伸ばしたら伸ばしただけ エロイ奴だからね!(強制)

はい、どんどん壊れましょう。

あゆっちです☆
妄想バトンで壊れる多都季サン!!!みたいです(笑)
とんでもないのをひとつ・・・←おい
(笑)

コメントレス♪

> ゆれあちん♪

ゆれあちん・・・そんな強制指令・・・出すなぁ~!
大丈夫!ちゃんとやるって!(笑)

でもエロくってのはなぁ・・・
だって、あたくし、花も恥じらう乙女だから・・・バキッ

今晩中にやります!・・・やれたら(爆)


> あゆっちちゃん

ちょっと~、あゆっちもなん?
困ったなぁ~ ニヤ
そんな事言われたら、ホントに壊れちゃうよ!
最近、ちょっと違う世界の住人に ←魔法の劇場!
なりがちなんでけっこう簡単に壊れます!
や~ば~い~よ~♪ ←浮かれてんなよ!

うひゃ

は~い、そのお友達ちゃんです♪
ごめんよ~あたしのせいじゃないの~
先走った竜也が悪いの…(爆)






はぁはぁ(?)

コメントレス♪

> yayowitchちゃん♪

いいえ!あなたが悪いんじゃないわ!

すべて・・・たっちゃんが悪いのよ!

だって、あの子、先走るんだもの!(笑)

エッヘッヘッヘ・・・(?)

先走るあの人に会ってくるわ♪

てなわけで私は今日先走るあの人に会ってくるわ(爆)
きゅ~←?

ああ、もう…(なんだ?)
ドキがムネムネしてます(爆)

いってきま~す♪

コメントレス♪

> yayowitchちゅわん♪

おきゃいり~!

あの子、今日もちゃんと、先走ってた?(笑)

先走りすぎて、あたしんとこまで来てくんないかなぁ・・・←・・・大丈夫か?



上田様 マジラビュ(>U<)ノシ

もう㊤ポ可愛すぎですv-237 v-137v-139時間テレビ、絶対寝ないでみます!!太字の文ビデオ撮りますv-237笑))
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

