10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛すればこそ あればこそ♪

『ダイヤモンドクレバス』ヘビリピ中でございます・・・(ノ_σ)クスン

あ、もちろんカツンもガッツリ聞いてますよ~♪
ちゃんと全部まとめて1枚のCDにまとめたし
MP3にも落としたしていつでも聞けるようにしたし!

昨日、携帯の中身を整理してて
日記にアップしようと思って撮っておいて
そのまま放置してた画像がぁ~~~!!

だから今日アップします(笑)
今年もらった誕生日プレゼントの一部!

あじさい  プレゼント

・・・若干偏った傾向の物も見受けられますが(笑)

実用的な物から・・・実用的に遊べる物まで♪

どれもみんな最高にうれしかったです!

この前一人で部屋でキバットにいろいろしゃべらせて
ゲラゲラ笑いながら遊んでたら親に

「あんたすごい気持ち悪いよ・・・」

って言われた・・・(爆)

だってさー、杉田がいっぱいしゃべるから
おもしろくてしょーがないんだもん!(爆)

今週末はいただいたガンプラ製作に取り掛かります。

カツン事に関する感想等々はまた別エントリー上げます(笑)

今夜のMステ見てからまとめて書こうかな?





スポンサーサイト

(; ̄▽ ̄A)

ぎゃははははっ( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

娘を思う親の気持ちも察してくだぱい(爆)

よい週末をキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

こんにちは!!
また来ちゃいました♪

キバットって、仮面ライダーキバのですか?
キバは見てないんですが、知ってますよ~!!
キバットの声は、杉田さんなんですか…。
私、アニメ好きなんで…杉田さんがどなたなのか分っちゃいます(笑)

さっき、たっちゃんのソロとゆっちのソロを聴いてました♪
切ないバラードと真っ直ぐな恋の気持ち。
ロバ丸のソロ曲って、正反対ですよね!!

長々と失礼しました<m(__)m>

キバッていくぜ!

やー
何か週末某所に行ったらね、
夏辺り?にベルトじゃないキバットが売り出されるらしいんだよ!
張り紙みたいなのが張ってあって、
ボイスパターンが結構あったんだよね!
ベルトじゃないキバットって!?みたいな笑
新たに撮り下ろしのボイスとか入ってたらどうしようって
めっちゃテンパッたんだけど、どうなのかしら?
でもやっぱベルトが良いよねー
変身したいよねー

あ、カツンは追加コンの日程に絶望してます。
万死に値する日程ですよ。金曜日って。ばかーん!涙



You&Jの会報見ましたか?ありゃもう爆弾です。2人でいちご摘みなんて、公開デートじゃないですかあれは。もう萌え萌えです。幸せそうな2人で最高です。たっちゃんカワイイ。

多都季→ゆれあちゃん♪

はははは・・・

“親の心子知らず”とはよく言ったもんです(爆)

まあ、もう慣れっこだと思うから大丈夫でしょ(^_-)-☆

多都季→太陽さん♪

そうです、仮面ライダーキバ!
杉田が出てるんで見てるようなもんですが(^_^;
友達からキバットベルトをもらったんで
たまに杉田にしゃべらせて遊んでます(笑)

今回のソロ、たっちゃんのソロもゆっちのソロも
テイストは全然違うけどどっちもすごく好きです♪

多都季→おにぎりちゃん♪

おにぎりちゃんのままで大丈夫ですか?(^_^;

ベルトじゃないキバット・・・気になりすぎる!!
なんだろうなんだろう・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
また新しい杉田ボイスがあんのかな?
でもベルトはいいよぉー!(≧▽≦)
今の目標は痩せてあのベルトを巻けるようになること!(爆)

もうね、カツン追加コンの日程にはホント絶望しました・・・
DVDで神谷しゃんに何回も「絶望したー!」って叫んでもらったモン(爆)
ホント金曜日とかオーラス変更するとか・・・
今度は「万死に値する!!」って言ってもらおう!(笑)

多都季→ぴょんきちさん♪

なんでか届くのがかなり遅くなりましたが
やっとで見れましたーー!!
待ちに待ったいちご狩り・・・
メンバー全員じゃなくて2人だけだったってのにビックリしました(笑)
かわいかったなぁ~(´∀`)
Secret

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

