08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DON'T U EVER STOP !

ヘイヘイヘイの竜也さん・・・

かわいすぎない?(笑)

いつもどおりって言っちゃなんだけど
トークでは一言も話してないし、
過去VTRでも取り上げてもらえなかったけど
でもでもじゅんのとゆちの間に挟まれて
ちまっと座って笑いながら手を叩いてる竜也さんは

やはり最強にかわいかった!!

カメちんが平泉成さんのモノマネしながら
原稿読んでるときのゆちたつの顔の近さったらもう!

もう!
もう!
もう!

グフッ(´艸`)

歌ってる踊る竜也さんもホントステキ(´∀`)
出来ればこきがラップやってる時のダンスが
すっごい見たかったりします。

あ、あと最後にじゅんのと向かい合って
“パンパン”って手を叩くトコ!!
今回初出しだよね?
Mステではやってなかったよね?

あの場面・・・
上田口にうっかり激萌えしたのはあたしです(爆)

スガさんとコラボのリアフェ・・・

のた打ち回った挙句、平伏しました(笑)

スガさんと顔を見合わせて笑顔で歌ったり、
カメラ目線で笑顔を見せたり、
極めつけは最後のエアギター・・・

もう完全ノックアウトです_| ̄|○ノシ

コラボ終了後の楽屋トークなんかもあって
可愛さ満載、おなかいっぱいになりました!

過去映像ないんですけどー!なんて不満も
一気にどっか飛んでった!!

竜也さんはそこで笑っていてくだされば
上田担はそれだけで幸せになれると思います♪

ちなみに今日ってフラゲデー?

メイキングDVDでも付いてれば
なんとしてでもフラゲするぞ!
って気にもなるんだけど・・・(笑)

まあ、取りに行けたら取りにいきます!

他に行かなきゃいけないトコがあるもんで(^_^;

私信:あそこです、おにぎりちゃん(爆)

どうやら地元映画館でのスシ王子の上映が
今週の金曜日までみたいなんだよな~・・・

行くとすれば今日明日しか行けないんだよな~

でも旦那のお仕事ちゃんと見てあげたいから
やっぱり行こうと思います。

あ・・・
今日と明日だけ1,000円で見られる!(爆)

よし、5時に帰るぞ!!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おっすおらおにぎり!

やーども。
おにぎりです(笑)
あそこね、私最近確実に週1で通ってる気がしてならないわー

ちなみに私は昨日やっと某業界の3誌チェックと
CDフラゲを同時にやってのけたよ!褒めて!笑



多都季→おにぎりちゃん♪

・・・あえておにぎりちゃんで!(笑)

あたしもなんとなく週1ペースになってきたような?
しかも来週は確実に行かなきゃだよね?(爆)

おぉ~!褒める!褒める!
あたしも昨日ぴ○しと竜也さんダブルで狩ってきたから褒めて!(笑)

合言葉は・・・中毒性!(爆)
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

